036816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

還暦を迎えての徒然の日々

還暦を迎えての徒然の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
公園にりっぱなイチョウの木があります。
もみじの頃になるとカエデの紅葉も好きなのですが、
黄葉になるイチョウの木を眺めるのが楽しみです。
黄金色になってるイチョウの木は、ほんとうに目映いです。
この秋は温暖だったせいか、遅れてます。
今日は雨のせいもあって寒く、ストーブ使用初日になりました。
この寒さ、イチョウの木も黄葉が始まってるでしょうね。

二日前のイチョウの木



いちょう2.jpg

いちょう.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/19 04:03:04 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X