037664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow Never Knows

Tomorrow Never Knows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日なーんと5ヵ月ぶりに美容室行ってきました。
5ヶ月なんてひどすぎるー婦女子として失格でございますよ・・。
完璧ロングヘアになってましたもの。
髪を乾かすのが時間かかかってもう限界に!
そんなわけでちょい長めのセミロングに。
すっきりした~☆☆

 みなさん美容室でも理容室でもいいけど好きですか?
わたしはスキともいえるしスキじゃないともいえる。

 好きなところ。
1やっぱ髪型が変わるところでしょー。
新しい気分になる感じ!
あとね、これがねー重要。

2気持ちいいことでしょう!
なんで頭を触られるとあんなに気持ちいんだろうか。
もし彼に毎日髪乾かしてもらったら毎日ご飯作ってあげるもの☆
彼にしてもらって一番嬉しい事は「髪を乾かしてもらうこと」
この世で気持ちいいことのベスト3に入るよ!
耳掻きよりもいいけどそれよりもずーーっと気持ちい。


 嫌なところ。
1えー会話が疲れるところです。
トークはあまり得意じゃないので。
しかも話下手なら話してこないで~と言いたい。
しゃべる・・雑誌みる・・うとうとする・・しゃべる・・雑誌みる
みたいなペースがよろしい☆

 今の美容師さんはそのへんペースが合っていい♪
話を広げるのも上手なので私もよく話すし、間も気にならない。
けど聞くのに真剣でよく手が止まってる。
きっと共感しやすいタイプなんだろな。
気疲れしないってのも、美容師さん選ぶ重要な要素。
性格サッパリ&美人で可愛らしい&一生懸命で好き。
きっと性格いいんだろうな。

2男の美容師がちょっとダメ
あの美容師の雰囲気に気後れ。しかもかっこよかったら緊張するし!
同様に、最近増えた服の店員もどうも苦手よー。
女以上にみんな感じよくて接客はすきだけど。
これは女兄弟しかいないのと関係してるのだろかぁ。
またはおしゃれな男に気後れするだけなのかもしれない。


 ふーしかし頭触られるのってほんと気持ちいいわぁ。
この前もすっごく久しぶりに(わけあって)姉に乾かしてもらったら幸せだったし。
洗われるより乾かしてもらう方がすきかな。
頭の乾かし方の上手なそこの男性!私と恋しませんか??ニッコリ
ただし美容師は除く。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月09日 02時14分57秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

あんず3251

あんず3251

Favorite Blog

ALL TOMOR… にょにょ2265さん
びば☆こそだて。 ぷいすいまーさん
新たなるステージへ … スーパーTAKE300さん
宮 寿陵 Lyrics of L… 宮 寿陵さん
 Go with the flow… にゅうじー☆さん

Comments

スーパーTAKE300@ Re:へたれ日記。(01/29) 元気になられた様子で、何よりです(^^…
あんず3251@ Re[3]:へたれ日記。(01/29) 宮 寿陵さん >>なんか実はわたしってあ…
宮 寿陵@ Re[2]:へたれ日記。(01/29) >なんか実はわたしってあんま体が強い星…
あんず3251@ Re:お見舞い(01/29) jojo@jojoさん >お大事にしてくださいね…

© Rakuten Group, Inc.
X