140431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY LOVELY ブログ♪(今、話題・興味のあるもの☆)

MY LOVELY ブログ♪(今、話題・興味のあるもの☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.11
XML
皆さん、こんばんは(^▽^)/★
本当にテレビをつけたくなくなるような事件ばかりですね。天気はむし暑いし、気分はすぐれませんね(-_-#)


恋人が欲しい!結婚したい!実がなるころに願いが叶う!?幸せを育ててみませんか? 幸せの栽培セット 【四葉のクローバー ワイルドストロベリー・ガーデニング】


しかし、朝バナナダイエットがテレビでも言われてクローズアップされてるせいか、この間、夕方にバナナを買いに行ったら、スーパー2店舗とも売り切れでした( ̄○ ̄;)
焦った私は、昼に買い出し作戦に出て、見事にゲットしましたが(^_^)v、Doleバナナの慎吾ちゃんの顔を拝みながら、買いだめしたくなりました。
意外とまめに買わなきゃいけないから不経済なバナナダイエットかもと微妙な心境です!(・_・;)
効果の程は見てのお楽しみですね(^o^)/


もっと朝バナナダイエット


史上最楽!朝バナナダイエット


それは、そうと最近の私の寝る前のストレス発散方は、ズバリ、以前ご紹介した「あなたの部屋に幸運を呼び込むCDブック」のCDです!
キ~ン♪コ~ン♪カ~ン♪と鐘みたいな音を聞きつつ眠る!
何も考えずに、夢を見る(-.-)zzZ
夢へ逃避ですね(^_^;)出来なかったことや失敗したことを思い出して、自分を責めるより、自分を許して自分を認めていたわってあげることも必要です!
まず自分を幸せにしてあげないとね♪


あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック



捨てるほど幸運がやってくる!


写真は愛犬との森林浴散歩でまたまた見つけた四ツ葉のクローバーさんの咲いてるところです! あ~、のんびり隠居生活に憧れるこの頃ですw
こんな日はガンダーラを口ずさむか、Togetherを聞くのがいいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.12 18:19:02
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
2023.10
・2023.09

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.