064198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばしチャットルームにおります~

※更新;娘4時前にご機嫌ななめで起きたためチャットルームを出ました~。誰にも会えなかった~。

あちこちでみなさんの日記読むとクリスマスプレゼントってけっこうイイモノ(?)考えてるみたいで、私もなんにしよーかなー、とぼちぼち考え始めました。
私の中では予算3000~4000円位とか考えてたのですが・・・・クリスマスって結構奮発するものなのね~。
それでいろいろ何がいいか考えてたら、どんどん「私の欲しいモノ」「私が☆子と遊びたいモノ」になってきて・・・・やばいやばい。どんどん設定価格が上がっていく~~~!爆 たすけて~!物欲が~~!笑
私が欲しいものは自分がかねてからあこがれてる(自分が遊びたい)オモチャや、やっぱり英語関連のもの。(リープパッド・トーキングカード・ロボットチャーピー・積み木・ORT・ドールハウス・・・果ては、NHKのヤミーボックス、DWEもの・・・・)

でも、冷静になってみると我が家ここ数日の日記でもわかるように予算はありません!そうだ、そうだ、そーーだった。お金ないんじゃん!
それに☆子に本当に良い事、って考えたら、あんまりオモチャがなんでもやってくれるようなものでなくて(最近のオモチャは頭が良すぎる!)、高価なものでなくても、もっとこう単純に☆子が「わ~~!」喜んで愛着を持てるもので・・・

なんだろう?☆子は何が喜ぶかなー?
本当は私と☆子が(パパも)大好きな本物の亀ちゃんを飼いたい。
でも今の我が家では自信を持って亀ちゃんの世話をできる環境でないし(外出も多いし、とにかくお金がかかりそうだし。電気代ね、かかるらしいよ~。)
☆子がもう少し大きくなったら、いつか絶対に家族として迎え入れよう。
枕元に亀歩かせとくわけにもいかないしね。。。「わ~サンタさん亀持ってきてくれた!!」って喜ぶだろうか?

亀のぬいぐるみもいいな~。これもナ~ニャの趣味じゃん?って?
いや、☆子は本当に亀が好きらしい。週に何回もペットショップに亀を見に行きたがるほどです。「トイザラスとペットショップどっち行く?」と聞くと「かめ!!」と迷わず言います。トイザラスも好きなのにね。
そこに今おお~~きなゾウガメがいるのですが、☆子は怖がらずに撫でています。
まー、今はクリスマスプレゼントのこと。亀はいいとして。

どうしようかな?なにか素敵なモノを送りたいです。
とっても素敵なもの。ここ数日玄関でチャイムが鳴ると「サンタさんかもっ!」って言うようになった☆子の実質初めてのサンタ体験をする今年のクリスマス。
(去年はサンタさんもクリスマスもいまいちわからない歳でした)
何か印象に残る何か・・・
素敵なモノがプレゼントできるといいな~~~。
どっちみち親の趣味にかかるところはあるけどね。
ちなみにおじいちゃん、おばあちゃんからはオモチャの楽器(太鼓類かちっちゃいピアノ)が届く事になってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月21日 16時12分42秒


PR

お気に入りブログ

All aboard !! PE Tr… usapi1128さん
PEACE OF … うーちー777さん
るんるんらんらん すぎぞう。さん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん
Happy Room lis*さん

プロフィール

ナ~ニャ

ナ~ニャ

コメント新着

 ナ~ニャ@ ちょろいもさんRe[1]:ジョージはじめての。(09/22) 遅レスごめんんさーい。 >風邪はその後…
 ナ~ニャ@ ああ~すぎぞう。さん ↑ローマ字になっちゃったよ。ごみんなさい…
 ナ~ニャ@ sugizousannRe[1]:ジョージはじめての。(09/22) 遅レスすみません。こんにちは。 >ジョ…
 ちょろいも@ Re:ジョージはじめての。(09/22) 風邪はその後どう? 子供はともかく、母…
 すぎぞう。@ Re:ジョージはじめての。(09/22) ジョージ君おめでとう~^^! なんでだ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.