045968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいたんのPhotoDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おかげさまで家族3人すっかり元気になりました大笑い

ここ何日かは昼間も過ごしやすくなりホッとしてるところです

今日は久し振りに三輪車でのお出かけ音符

夏の間はしばらく乗っていなかったのでクモの巣だらけ雫

キレイに拭いて、いざ近くの公園へ。。。

日中は人の姿がなかった公園も少し涼しくなると

どこからともなく親子連れが現れて、気づくとまるで保育所のよう

 1時間ぐらい遊んで、帰りに買い物に行くとお腹がすいたゆいたん

「ナ・ナ・ナ!」(バナナ)

うちに帰ってお昼ごはんにしようと思ってたけどもう待てませんぽっ

IMG_9802.jpg だって育ち盛り!

最近、お腹が治ってからものすごい食欲なんです

ご飯のあとにバナナを2本ペロリぺろりってことも

夜は私と一緒にご飯を食べても、寝る頃に旦那が帰ってくると

また一緒に食べたがる

寝る前はなるべく食べ物を見せないようにしてるんだけど

これがまた難しくて。。。

よく食べるのは健康で嬉しいことなんだけどね

そんな感じで最近はハミガキ2回

もちろん2回目は旦那の役目

なぜか私の時より素直なんだよね~

ちょっとムカッムカッ

なんでだよ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2007 12:55:53 AM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

imako411

imako411

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 imako411@ Re:あらあら大変!(03/03) ёこまちёさん そうそう、うちもたくさん…
 imako411@ Re:おめでとぅございます☆(03/03) さちりちゃんさん うちもゆいたんの初節…
 ёこまちё@ あらあら大変! けいたんおめでとう♪やっぱり女の子の祭り…

© Rakuten Group, Inc.