045967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいたんのPhotoDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アンパンマンショーに行ってきましたスマイル

本物!?を見るのは初めて。。。

どんな反応をするのか楽しみでした

平日にもかかわらず、すでに15分前には席はもう埋めつくされて

座る場所がありませんでしたが舞台すぐ横の床に座り込みました

IMG_0795.jpg

!!パンパン

すぐに釘づけぽっ

噂に聞いてたちょっと色っぽいドキンちゃん IMG_0800.jpg

ゆいたんは飽きることなく集中し、30分があっという間に過ぎました 

楽しみにしていた写真撮影は希望者多数のため個人では撮れませんでしたが

「こちらから先頭で並んでくださ~い」と言われたところが

たまたま私たちが座っていた場所の辺りだったので

待ち時間もなくすんなりと順番がまわってきてラッキーでした音符

IMG_0815.jpg 会場外には大きなクリスマスツリーも…

本当は四国ガスフェスタというのがメインだったんだけど

まっすぐアンパンマンを見に行き、フードコーナーでたい焼き買って

そのまま、またまっすぐ帰ってきました雫

旦那が帰ってきてからはデジカメで撮ったアンパンマンを見せながら

「パンパンねぇ~ベンベンマン(バイキンマン)のねぇ~」

と、一生懸命いつまでも話してましたぽっ

楽しかったのね音符またいこうね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2007 04:39:00 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

imako411

imako411

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 imako411@ Re:あらあら大変!(03/03) ёこまちёさん そうそう、うちもたくさん…
 imako411@ Re:おめでとぅございます☆(03/03) さちりちゃんさん うちもゆいたんの初節…
 ёこまちё@ あらあら大変! けいたんおめでとう♪やっぱり女の子の祭り…

© Rakuten Group, Inc.