045926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいたんのPhotoDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎日外で遊んでたんだけどここ2~3日寒かったので控えてました

ていうか私の腰が重くてねぽっ

そのためか欲求不満気味だったゆいたん

今日は上着もいらないほどのぽかぽか陽気晴れ

公園についたとたん一目散に

IMG_1026.jpg 最近お得意の遊具に飛びつき…

ハイ!ポーズ♪IMG_1028.jpg

はしゃぎすぎて何度も転んでヒザや顔をすりむいてたけど

とっても楽しそうでした大笑い

おかげで昼寝もよくしてくれて私ものんびりする時間ができました

 

もうすぐ2歳になるゆいたん、イヤイヤ期突入か 

ある日は外に連れて行っても何をしても気に入らないみたいで1日中ぐずって

どこに行っても座り込み、地団駄。。。

そんな時の抱っこしながらの買い物や

泣きわめくゆいたんを無理やり車に乗せての運転。。。

うちに帰ってきても昼寝もしなくてお互いイライラムカッ

ぐずりながらやっと夜の10時過ぎに寝かしつけたときはもう

ぐったりしょんぼり

旦那が帰ってきたときはもうしゃべる気力も残ってなかった

最近気のせいか外で遊ばない時は夜泣きするゆいたん

ちょっとぐらい寒くてもきっと外で遊ぶほうがいいんだよね

子供は風の子っていうし。。。

親の勝手で行かないだけだったね雫

 

そうそう、今日はお父さんからステキなお土産がありました

大好きなイチゴ手書きハート今期初です

久し振りの大好物に IMG_1041.jpg この顔♪

明らかに他のものとは反応が違う。。。

しかも食べるの早い早い雫

取られないように必死で食べてる感じ

お陰でこの日は満足したようで朝までぐっすり眠い..

最近のお姫さまを満足させるのは大変ですぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2007 07:49:37 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

imako411

imako411

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 imako411@ Re:あらあら大変!(03/03) ёこまちёさん そうそう、うちもたくさん…
 imako411@ Re:おめでとぅございます☆(03/03) さちりちゃんさん うちもゆいたんの初節…
 ёこまちё@ あらあら大変! けいたんおめでとう♪やっぱり女の子の祭り…

© Rakuten Group, Inc.