045946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいたんのPhotoDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、うちのお姫さま。。。

断乳して落ち着いたと思ったら夜泣きをするようになりまして号泣

だいたい3時か4時ごろに怖い夢を見たような感じで

うえ~ん雫

目が開かないうちに抱っこして落ち着かせればそのまま寝てくれるんだけど

まぁ、そううまくはいかないもので。。。

長くなりそうだと隣に寝ていた旦那は布団を持って別の部屋に行ってしまう

それに気づくとちょっとしんどい

あっち!あっちぃ~!

と旦那の後ろ姿を指さし、余計にヒートアップしょんぼり

それから寝室で寝かすまでが長か~

今朝は逆にゆいたん連れて私たちが寝室を出ました

もう目を覚まさせたほうがいいかなと思って

欲しがるままバナナを与え、見たがるDVDを見せ、満足させて

私は横で毛布にくるまってウトウト。。。

気が付くと旦那が起きてきて嬉しそうにはしゃいでました大笑い

それからまたひと通りおもちゃや本を引っ張り出し

11時にやっとお眠りになられました眠い..

 

先日、やっとクリスマスリースを飾りました

IMG_1171.jpgIMG_1163.jpg

といっても去年のものにこの秋に公園で拾っておいた

木の実を足しただけの手抜きだけど。。。

枝もそのまま切らずに使ったのでかなり暴れてるけどね

もし東京で材料を買って作ったら幾らかかるかなぁ

なんて考えてしまう

関係ないけど10月に近くの保育所の園庭開放の時に作った

どんぐりのカレンダー IMG_1164.jpg

実はどんぐりが足りなくなったので、今度拾いにいかなくちゃと思っているうちに

とうとう12月になってしまいました雫

なんだか最近、中途半端で終わってしまうことが多いような。。。

そういえばもうそろそろ年賀状作りもはじめなくちゃ

そうだ、その前にお歳暮も贈らなくちゃ

?遅い!?

はぁ~12月って感じだわ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2007 11:59:17 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

imako411

imako411

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 imako411@ Re:あらあら大変!(03/03) ёこまちёさん そうそう、うちもたくさん…
 imako411@ Re:おめでとぅございます☆(03/03) さちりちゃんさん うちもゆいたんの初節…
 ёこまちё@ あらあら大変! けいたんおめでとう♪やっぱり女の子の祭り…

© Rakuten Group, Inc.