045966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいたんのPhotoDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 14, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もうお正月気分から抜け出したいところだけど

まだなかなか抜け切らないゆいたんと私

というのも生活のリズムがバラバラ。。。

起きるのも寝るのも年末からお正月にかけて

いつでも遊んでくれる人がいるのをいいことに

好きなようにさせていた私がいけないんだけどねぽっ

放っておくと朝10時過ぎまで寝ているゆいたんは

いつもご機嫌で起きてから昼寝もせずに夜まで元気元気!!

途中で何度か襲ってくる眠気も遊びたい気持ちのほうが勝って

頑張って夜お父さんが帰ってくるまで起きている

そしてお風呂の途中で撃沈下向き矢印

Zzz。。。IMG_1547.jpg

こんなところにミイラがいるわ~IMG_1548.jpg

もう何をしても起きません雫

こういう日もあるかと思えば夕方6時過ぎに遅い昼寝をしてしまい

8時ごろに起きたゆいたんはもちろん夜中まで大騒ぎ大笑い

そのため2時3時まで付き合うことも何度かしょんぼり

そんなゆいたんに合わせて行動をともにする私も

一緒に起きて一緒に寝て。。。

こんなことじゃいけないわ~と思いつつ

明日からちゃんとしようと思いつつ

今日までだらだら。。。

ゆいたんや私にとっても良くないし

正月2日から出勤している旦那さまにもさすがに申し訳ないので

明日からはホントに普通の生活に戻していかなくちゃ雫

ホントに。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2008 05:41:59 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

imako411

imako411

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 imako411@ Re:あらあら大変!(03/03) ёこまちёさん そうそう、うちもたくさん…
 imako411@ Re:おめでとぅございます☆(03/03) さちりちゃんさん うちもゆいたんの初節…
 ёこまちё@ あらあら大変! けいたんおめでとう♪やっぱり女の子の祭り…

© Rakuten Group, Inc.