045962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいたんのPhotoDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、寒いから外遊びは避けてきたんだけど

今日はちょっと暖かい気がしたので久し振りに近くの公園へ。。。

ゆいたんは車から降りるとすぐに走り出しました大笑い

IMG_1782.jpg ワ~イ♪

気が付くとブランコもだいぶ上手になっていました

嬉しそうにブランコからすべり台、砂場へと走り回るゆいたん

動いていればいいのだろうけどじっとしているとやっぱり

30分ぐらい過ぎてからだんだん寒くなってきました雫

他に遊びに来ていた子供たちもキャーキャー楽しそうに遊んでいるけど

傍らにいるお母さんたちはみんな寒そう。。。

「もうそろそろ帰ろうか~」

「いや!

「寒くなってきたよ~もう行くよ!

「寒くないもん!!

そんなやり取りがあちこちで続いていました

ゆいたんは。。。IMG_1788.jpg

砂利遊びに夢中になってます

こんな時は素直に車に乗ってくれるわけがない

最終手段として

「ゆいたん、おててキレイキレイして~プップー乗って~センベイ食べようか手書きハート

これ一発ですぽっ

「センベイ、センベイ。。。」

と言いながら水道で手を洗い、素直に手をつないで車に乗ってくれます

まったく誰に似たんだか。。。

旦那によく言われます 

え?私?やっぱり? 

ただ、騙すことは出来ませんけどね

本当にセンベイあげないといつまでも騒いでます雫

少し車を走らせるとすぐに静かに。。。

おやすみなさ~い眠い..

食いしん坊ゆいたんぺろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2008 05:49:20 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

imako411

imako411

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 imako411@ Re:あらあら大変!(03/03) ёこまちёさん そうそう、うちもたくさん…
 imako411@ Re:おめでとぅございます☆(03/03) さちりちゃんさん うちもゆいたんの初節…
 ёこまちё@ あらあら大変! けいたんおめでとう♪やっぱり女の子の祭り…

© Rakuten Group, Inc.