045947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいたんのPhotoDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 20, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

イナイイナイ。。。IMG_2009.jpg

IMG_2008.jpg バァ!

あれ?もう一人はだれかな?

こうくんでした~IMG_2010.jpg

久し振りの再会

おしゃべりも増えて楽しい時間を過ごしました大笑い

ところでそろそろ早くも7ヶ月に入る赤ちゃんのことを少し。。。 

最近は胎動が激しくなりとっても元気!

性別もだいたい分かりました

先日の妊婦健診ではなんと体重が1ヶ月で3キロ増!!

自分でもビックリしたわ~

さすがに先生にも指摘されました

ちなみに赤ちゃんは標準どおりの大きさでした雫

そう、私についたお肉が問題

クリスマスに誕生日、お正月のツケがここにきたかしょんぼり

初期に出血など、不安だったからちょっと自分を甘やかしすぎたなぁ~ 

次回の健診では1キロ増におさえたいところだけど

ゆいたんが昼寝してるときの優雅な!?ティータイムはやめられないのよね~

最近は寒い日は甘いココアなんか飲みたくなっちゃうし

チョコが嫌いな旦那がもらってきたバレンタインのチョコがまだあるものだから

どうしても手が伸びてしまうのよねぽっ

それにゆいたんにはまだチョコの味は覚えさせたくないしね

見つかった時は「これはお母さんのおくすり」なんてごまかして。。。

食べることはやめられないので少しは運動しなくちゃと思い立ち(遅いかしら…)

先日、旦那が休みの時にゆいたんをお願いして

病院で開かれてるマタニティヨガに行ってきました~

実はゆいたんがお腹にいる時は毎週通ってたんだけど今回は初めて。。。

マタニティ教室も結局1度も参加してません

なかなか連れてはいけないからどうしても二人目はそうなるよね

久し振りのヨガは始めは座って基本の体勢をとるだけで

足がつりそうになり、かなりきつかったけど

だんだん心地よくなってきました大笑い

途中、シムスのポーズで横になり15分ぐらい休憩したら

いつのまにか寝てしまっていました雫イビキをかいてしまってたかも。。。

うちに帰ってからも続けないと意味がないよね

ちょっとやらないとなぁ~

IMG_1841.jpg早く出てこないかなぁ~

暖かくなるのと同じくらい待ち遠しいね手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2008 05:26:49 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

imako411

imako411

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 imako411@ Re:あらあら大変!(03/03) ёこまちёさん そうそう、うちもたくさん…
 imako411@ Re:おめでとぅございます☆(03/03) さちりちゃんさん うちもゆいたんの初節…
 ёこまちё@ あらあら大変! けいたんおめでとう♪やっぱり女の子の祭り…

© Rakuten Group, Inc.