000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいたんのPhotoDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

現在32週。。。そろそろ9ヶ月に入るところ

遠出の外出はそろそろ避けたほうがいい頃なんだけど

岡山の友人のところに泊まりで遊びに行ってきちゃいました大笑い

旦那も一緒だから何かあっても大丈夫だろうけど(何かって?)

こんな身体で、もちろんゆいたんも連れてのお泊り

向こうにも赤ちゃんがいるというのに迷惑じゃなかったかな

なんて今さらだけど大変お世話になりましたぽっ雫

彼女は旦那と同じ職場でパティシエ(女性だからパティシエール?)

結婚&出産を機に退職後、現在はステキなお宅でお菓子教室を開いている

http://www17.plala.or.jp/chocolan-2006/

 

あいにく天気は雨だったけどゆいたんは終始ご機嫌でした音符

大好きなじゃ○りこ食べてるからかなぽっ

行きはフェリーでの~んびり IMG_2704.jpg

岡山に着くとさらにひどくなっている雨雨

友人の家に向かう前に姫を満足させて疲れさせるために

IMG_2711.jpg おもちゃ王国でお父さんと魚釣り♪

たくさんのおもちゃに興奮してなかなか昼寝する様子もなく

結局この日は、友人の家に着く直前に数分しかお昼寝しませんでしたしょんぼり 

 

夕飯は彼女の凝った手料理でゆいたんもペロリぺろり

IMG_2713.jpg

ちっちゃい子がいながらもこんなに手をかけてくれてちょっと感激でした

もしうちに来られたときは。。。う~ん、外食になるかしら雫

8ヶ月になるちーちゃんと。。。IMG_2716.jpg

最近ゆいたんは買い物中でも赤ちゃんを見かけると興味を示して寄っていく

たまに頭をなでなでしたりお姉ちゃんらしいそぶりも見せるけど

自分のものに触れられると「だめよぅ~ゆいたんのよぅ~」と

独占欲もかなり強くなってきた

そんな訳で私がちーちゃんを抱けるのはゆいたんが見ていない時だけ。。。

まだちょっとお乳の甘い匂いがするちーちゃんは

なんてちっちゃいのかしら音符なんて軽~いのかしら音符

もうすぐまたこの感触が味わえるんだなぁ~

楽しみ半面、ゆいたんは大丈夫だろうかという心配な気持ちもあるけどね

ちーちゃんが寝た後は。。。IMG_2718.jpg

パパにもたくさん遊んでもらって大満足のようでした大笑い

まだまだ自分が一番のお姫さま気分を味わいたいゆいたんです

二日目は大人の時間音符

結局ずっと雨だったけど行きたかったケーキ屋やパン屋、素敵なカフェにも行けて

のんびりと出産前の最後になる楽しいお出かけとなりました

さて、二人めのチビが出てきたらなかなか出かけられないぞ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2008 06:03:33 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

imako411

imako411

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 imako411@ Re:あらあら大変!(03/03) ёこまちёさん そうそう、うちもたくさん…
 imako411@ Re:おめでとぅございます☆(03/03) さちりちゃんさん うちもゆいたんの初節…
 ёこまちё@ あらあら大変! けいたんおめでとう♪やっぱり女の子の祭り…

© Rakuten Group, Inc.