045948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいたんのPhotoDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月8日午後11時36分。。。

体重 3256グラム

身長 48.5センチ

元気な女の子が誕生しました大笑い

早朝から陣痛が始まり、6時半に入院して早ければ午前中には…

と思ったんだけどいったん落ち着いてしまいましたしょんぼり

職場に電話して休む段取りをとっていた旦那もいったん仕事に戻ったので

病室でTVを見ながら一人で定期的な陣痛を待っていました

頭の中をよぎるのはゆいたんのときのこと。。。

4日間陣痛室で過ごした苦痛をまた味わうのかなぁ下向き矢印

経産婦だからそこまで時間はかからないだろうけど

陣痛はまだまだ生理痛ぐらいの痛み

昼食を軽く平らげた後、昼寝をする余裕さえも出てきちゃいました雫

それでも夕方4時ごろから7~8分間隔になってきたので部屋を移動

今回はLDRという陣痛から分娩、産後の回復まで同じ部屋で過ごせるシステム

移動がないから楽だなぁ~

今日中に出てくるかなぁ~明日になるかなぁ~

ゆいたんはいい子にしてるかなぁ~

秋葉原では大変な事件があったんだぁ。。。

意外と冷静な気持ちで時計を見ながらだんだん短くなる陣痛の間隔を

時々旦那から入る「どうですか?」メールに返信

2~3分間隔になってメールなんてしていられなくなったころに来てくれました

ゆいたんのときはノータッチだった旦那が今回

腰をさすったり、うちわであおいでくれたり、汗を拭いてくれたりと大活躍でした

気が付くともう夜9時過ぎ月

ゆいたんをお風呂に入れるために一旦家に戻ってばぁばと交替

痛みにしばらく閉じたままだった目を開くと

目の前にはなんとニコニコ笑ってるゆいたんが。。。。

お風呂上りに応援に来てくれましたスマイル

ゆいたんは「おかあしゃん、バンガレ!バンガレ!

と頭をナデナデしてくれましたぽっ

涙が出そうになったけど、それもつかの間

もういきみたくなる出そうな感覚に顔をしかめてしまう。。。

そこからがまた長く感じたなぁ~

あとは破水待ち

私がヒッヒッフゥ~雫してる横で遊びにきた感覚のハイテンションのゆいたん

ベットの周りをキャ~キャ~走り回ってたゆいたん

お菓子食べて、ジュース飲んで騒ぎまくって。。。

さすがに11時近くなって急に「ネンネしゅる~」とぐずりだしたので

寝かせるために旦那さまここで帰宅

そこで破水!!

ベットが分娩台に組み立てられて準備してる間にもうガマンの限界

もうだめ~

ばぁばがオロオロしながら旦那に電話している

もうちょっとガマンすれば立ち合い間に合うかも。。。

いや、もう待てないよ~

ふぎゃぁ~!

おめでとうございま~す音符

産まれちゃったぁ。。。

2分後。。。ガラッ

ゆいたんを抱っこした旦那さま

「あれ?

様変わりした部屋の雰囲気にびっくりしてる様子

私はその時。。。縫われていました雫

ゆいたんは目が覚めてまた元気元気上向き矢印

キレイになった産まれたてほやほやの赤ちゃんに

優しくいい子いい子してあげてました

IMG_3205.jpg これからよろしくね♪

名前はただいま検討中

後日お知らせしま~す手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2008 04:20:52 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

imako411

imako411

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 imako411@ Re:あらあら大変!(03/03) ёこまちёさん そうそう、うちもたくさん…
 imako411@ Re:おめでとぅございます☆(03/03) さちりちゃんさん うちもゆいたんの初節…
 ёこまちё@ あらあら大変! けいたんおめでとう♪やっぱり女の子の祭り…

© Rakuten Group, Inc.