425477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみ99

まみ99

Freepage List

Favorite Blog

東京中華学校の雙十… New! hasshi49さん

秋を感じて咲く花 New! ブルーミント555さん

21票差 はゆもさん

だっこちてチュッ motomichanさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
飲茶天国 cherry-kuroさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん
プー子の部屋 パチプロプー子さん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/02/18
XML
カテゴリ:生活
お正月を2つもぶっちして、ずっとHPを放置してしまって
本当にごめんなさい。

実は旧正月明けまで、日本にちょっぴり長く帰省していました。

あるお友達から、
「ずっとHPが更新されていないので、もしかして、まみちゃん一家、
プーケットに旅行にでも行って被害に巻き込まれたんじゃないかって、
心配しちゃったよー」
とメールをもらったのですが、たしかに、そうですね。。。
全くいきなり何の音沙汰もなくなったら、心配しちゃいますよね。

反省。

これからは、ちょこっとでも、HPをいじったりして、
「生存証明」していきますネ!

さて、
日本では、ダンナには内緒で、まーーあ、たくさん
美味しいものを食べたり、会いたかった友に会ったり、お酒を飲んだりして、
エンジョイ&リフレッシュしてくることができました。

でも、日本での生活を終え、
また香港空港に降り立った時に、海外に出てから初めて
悲しい気持ちというか、「あーまた一人なんだな」と、ちょっぴり落胆してしまいました。
(日本に帰りたいーって、、ホームシックですね)

でも家にたどり着くと、やっぱり、家族は一緒がいい。
結局、どんな国に、どんな場所に住んでいても、
私と彼女(娘)たち、そして、ダンナ様との関係が一番大切なんだなと、改めて実感して、
また頑張る気になりました!

今日から、みかんの幼稚園もスタート!
みかんも、皆から歓迎されたようで、うっきうきで帰ってきました。

今だに、いろんな人に紅包をもらうのですが、一向に前もって準備をしない私は、
前に他の誰かからもらったものを、お金も袋も使いまわして別の誰かに渡している
フトドキナ奴です。笑

ほんと、子供たちに「恭喜發財!」って言われると、どきっとするわ。
「きゃーー、ごめんねー。おばちゃん、用意していないのよ~、ほらね、」
と言って、カバンを開けて見せると、納得する香港の子供たちであった。笑

それでは、
本年も宜しくお願いします。

↓羽田から伊丹に行く飛行機の中から見えました♪
 昼間のこの路線からの景色って すごい大好きです。
富士山

では、みなさま、恭喜發財!笑口常開!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/19 01:56:16 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X