325129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いまのきもち~秘密基地~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | いまのきもち | 写真 | ※一葉※ | ガラスの世界のなかで | 園児からの手紙 | ドイツ旅行記 | 絵に のせて | 猫になった あたし | 凪ノ音さん | きゃらめるさん | 座禅(ツェ)鼠?さん | 静矢しずくさん | b-artさん | 影の写真。 | 風景写真。 | 少年カラスさん | 花の写真。 | 水 川の写真。 | せとはじめさん、yuki君 | 蒼き詩人さん | 色職人さん | 夏川結女花さん | 凛子.さん | 星 儚音さん | suuさん | -希-さん | 真果さん | いそchanさん | 七色心さん | オルフェ125さん | dummyさん | miwa★sputnikさん | 悪い男さん | 美麗*さん | tyさん | 恋歌。さん | 恋する月子さん | 夏島0054さん | *sa to ru*さん | 音楽を聴いて | 零絵夢さん
2006.09.28
XML
カテゴリ:零絵夢さん
犯人は ゲームのように。

画面を見て 楽しむ。

もう なにかにとりつかれた犯人に。

支配は されない。

僕は 僕の方法で 君が仕掛けたものを クリアしてみる。

ここから 脱出するんだ。

最善の方法で。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

何かのイベントや 開催されるものに 出かけるたびに。(コンサート 試合とか。

荷物検査が だんだん 厳しくなってるなぁなんて。

8月に 海外旅行のため 空港を利用しました。

そのときも身近に感じた テロという ものに。

人事ではなく とても こわいものだなって。

自分の荷物が 帰りの便で ひっかかった。

小さな 警備室にはいったとき。

何人かの警備の人に 囲まれたとき。

言葉が ぜんぜんわかんないとき。

ものすごく不安になった。

ひっかかったのは 5種類ぐらいにわけられた。

小さな瓶にはいった ジャムだった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.29 05:54:42
コメント(2) | コメントを書く
[零絵夢さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.