324268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いまのきもち~秘密基地~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | いまのきもち | 写真 | ※一葉※ | ガラスの世界のなかで | 園児からの手紙 | ドイツ旅行記 | 絵に のせて | 猫になった あたし | 凪ノ音さん | きゃらめるさん | 座禅(ツェ)鼠?さん | 静矢しずくさん | b-artさん | 影の写真。 | 風景写真。 | 少年カラスさん | 花の写真。 | 水 川の写真。 | せとはじめさん、yuki君 | 蒼き詩人さん | 色職人さん | 夏川結女花さん | 凛子.さん | 星 儚音さん | suuさん | -希-さん | 真果さん | いそchanさん | 七色心さん | オルフェ125さん | dummyさん | miwa★sputnikさん | 悪い男さん | 美麗*さん | tyさん | 恋歌。さん | 恋する月子さん | 夏島0054さん | *sa to ru*さん | 音楽を聴いて | 零絵夢さん
2006.10.12
XML
カテゴリ:零絵夢さん
都古ちゃんへ。

今日は どんな日だろう。

目が覚めて いつも こうしてる。

これが 習慣のように。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

父が 呼吸系で 障害者という 手帳を 手にした。
そのことで 母は 色々 手続きは 大変だったみたいだ。
障害者として 認められても アスベストという 認定はない。
この先 どれくらいかかるだろう?。
ただ 作業場を みて そうか?そうでないか?とか。
どうやってきめるんだろう?。

頑固者の父が 病院にやっと いくようになり。
いつも 病院に行くように 喧嘩ばかりしてた。
そんなことも わすれちゃってさと 母は言う。

父の小言に 母は いろんなことを感じてる。
”あまり 考え込まないでね”と わたしは 言う。
それでも 母を たまに?叱ってしまう。
励ますつもりが ついつい。

ふたりの 小言に 振り回されながら?。
一緒に すごせる 時間を。

最近なんだ。
話せるようになったのは。
お互いの時間が。
あまりにもなくて。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.12 06:00:23
コメント(0) | コメントを書く
[零絵夢さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.