111814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

匠コンシェルジュ 今西頼久

匠コンシェルジュ 今西頼久

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気温は高いものの秋の空。

気候も市場も緩やかな変化と急激な変化。

 

山高ければ谷深し。

その逆もあるのかな?

 

先ほど読んだレポートに「お金と仲良くなる」との記述。

んー、とするとみんなは市場関係者はお金にケンカを

したのか、嫌われたか?

 

とすると、市場関係者が入れ替わるまでこの状況は

続くのかな?

 

悲観的な空気で「場」が構成されないことを祈るのみです。

 

パソコンの画面ばかり見てないで、ちょっと休憩がてら

散歩に出て空を見上げてみては?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月10日 17時19分17秒


PR

プロフィール

今西頼久

今西頼久

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.