231291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今このときを よりよく生きよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

CuteNara

CuteNara

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

人生・デトックス! 虎子さん
つれづれ それいゆ ソレイユ0928さん
2012年10月13日
XML
カテゴリ:HEROくん

ずいぶんと、更新がご無沙汰していました。


息子の発達障害への取り組みで、

ブログへ書き込むどころではありませんでした。


この一年間、息子への心配で気持ちが揺れつつ、

それでも少しづつ前へ進んできました。


今では、息子はアスペルガー症候群と診断され、

小学2年生になっていますが、

遅刻しながらも、欠席せずに登校している毎日です。


学校への適応は、遅々とはしながらも行きつ戻りつしながら

気がついたら少しづつ前進している状態です。


支援級への移籍も考えており、

なにより、本人が過ごしやすい環境をつくろうと心がけています。


ようやく、気持ちに一区切りついたのか、

これまでを振り返り、せっかくの体験をシェアできればと、

ホームページを作成してみました。

まだ、作成しはじめたばかりで、これから内容を充実させようという

発展途上のページですが、

よろしければご覧ください。




職業は HEROくんのママ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月13日 06時46分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[HEROくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.