703530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産屋(加古川の不動産)楽チン日記     「いくぜ!100万アクセス!」 

不動産屋(加古川の不動産)楽チン日記     「いくぜ!100万アクセス!」 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

今津産業

今津産業

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

グレイフラットの殺… ホンヤガヤマダさん

不動産の表・裏 白川竜さん
フェラーリ大好きパ… 24googleさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
★ふじデンの気が向い… ぱ〜かっちゃんさん

コメント新着

くるくる@ Re:パ○チラ画像!(04/27) あ~ わたしも、引っかかってしまいまし…
Carrot Salad@ DrzbFKqmCtCKM I would add something else, of course…
Coleslaw Dressing@ sbeBDCTWEJVlTm Interesting. We are waiting for new mes…
Mobile Internet Marketing Software@ dfFvZUACaOXcFD Internet is written with the capital le…
Wedding Stationary@ yZTUPqpyFIRWCBuNxg Very amusing thoughts, well told, eve…
2005年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日は、少し暇なので。。。。たまには
長文でも書きますね!

私の夏の思い出・・・

そう・・・

それは去年の夏のお話・・・

私は車が好きです。
っていうか・・・運転席が好きです。
車が好きというのとも違うと思います。うん。

去年の夏の今頃・・・今日かな?
Yahooのオークションを見ていて。。。。
妻の車が欲しいな・・・
あのポンコツ車検を通る自信ないなぁ・・・
と考えていた矢先・・・・・

妻の車の候補にしていた車が出品されていました・・・

思わず、衝動入札しちゃいました。
あとは。。。。突然の買ってしまった高価な商品の
衝動買いにビビリながら・・・・
「落ちるな!落ちるな!」といいながら・・・見事自分
が落札者になり・・・

で・・・出品者様は東京の西東京市(あるのんか西東京市?!)
そんな市の存在さえ知らない私に・・・・どうしろと・・・
結局・・・
陸送も依頼できにくそうだし・・・・
自ら東京まで取りに行く羽目に・・・
兵庫県加古川~東京都西東京市・・・

で、取りに行く・・・2日前に・・・今の妻のポンコツ車を慌てて
yahooに出品しました。(売ってから買え!ってなお話ですが・・・)
( ̄□ ̄;)だって3台も所有できる財力ないし・・・

本当に衝動買いでした・・・・・
すると加西市の方がさっそく次の日に車を見ていただき、気に入って
頂き、さっそく商談成立・・・・
その翌日・・・見事に車を売り。。昼から、その足で東京に行きました。

久しぶりの東京・・・就職活動・・いや、出張以来の4年ぶりの
東京でした。初めて「のぞみ」にも乗りました。
東京から、環状線で有楽町、そこから西武なんとか線で、ほうや駅に・・

出品者様が迎えに来てくださり、雨の中、帰りは高速まで別の車で
先導して下さいました。「ありがとう・・・ホントに!感謝しました。」

で、初めての一人での首都高速。。。。

夕方の首都高は小雨に曇天で、渋滞・・・カーラジオからはジャズの音楽が
流れ・・・・すごくおしゃれな雰囲気でした。
その景色、光景がたまにすごく懐かしく感じられます。
加古川では味わえない大人の時間?みたいな感じでした。
初めての車の運転席からみる・・東京は・・・微妙にトワイライトな
美しい世界・・・でも、自分が住むには明らかに場違いな世界でした。

すごく良い思いででした。(*^_^*)
で・・・その後、東名を走りながら。。。帰ってきたら朝の8時でした。
事故を起こしてもいけないので、非常に安全運転で帰ってきました。
その日は、すごくドタバタしており、食事もろくにとってなかったので
途中のサービスエリアで食べた定食の味も忘れられません。

で、次の日に、実家に遊びに行き(まだ、同居前)
何気に東京土産を見せたら。。。怒られるより呆れかえられました。
だって土曜日の午前中は仕事し・・・そのまま次の日には
東京行ってきたって土産だすのもビックリしたでしょうねぇ・・・

ところで、その車は今も元気に動いていますが。。。。もう購入時に
最高の思い出を作ったので・・・これ以上の思いではこの車では
できまい・・・・・

ちなみに私は、あまり車にはこだわっているようでこだわりません。
運転席からのぞくメーターの雰囲気が好きなんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月31日 12時41分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.