703561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産屋(加古川の不動産)楽チン日記     「いくぜ!100万アクセス!」 

不動産屋(加古川の不動産)楽チン日記     「いくぜ!100万アクセス!」 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

今津産業

今津産業

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

グレイフラットの殺… ホンヤガヤマダさん

不動産の表・裏 白川竜さん
フェラーリ大好きパ… 24googleさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
★ふじデンの気が向い… ぱ〜かっちゃんさん

コメント新着

くるくる@ Re:パ○チラ画像!(04/27) あ~ わたしも、引っかかってしまいまし…
Carrot Salad@ DrzbFKqmCtCKM I would add something else, of course…
Coleslaw Dressing@ sbeBDCTWEJVlTm Interesting. We are waiting for new mes…
Mobile Internet Marketing Software@ dfFvZUACaOXcFD Internet is written with the capital le…
Wedding Stationary@ yZTUPqpyFIRWCBuNxg Very amusing thoughts, well told, eve…
2005年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。タイフーンが来ます。今日は早めに帰りましょう!さて・・・昨日は、借りていたトーマスのビデオをツタヤに返しに行きました。雨もすごく降っていたので・・・「かちゅ!パパ一人でビデオ返してくるわ!」ってママ?に言い・・・一人ツタヤにビデオ返却に行きました。一人のツタヤ・・・映画好き・・・で、のんびりと・・・トーマスのビデオを返しながら・・・他のビデオを何借りるか・・考えながら・・・ツタヤの新作コーナーを行ったりきたり・・・・思わず・・・あっこれ借りたい・・・これも面白いかも?みたいに・・・ウロウロしていると・・・ビッグウェーブがやってきました?!「しまった!なんで急に?!」ってここはひとつ我慢?しようと思いきや・・・・あっ・・・上品に書きます!機関車今津は・・・・大きく音を鳴らさずに・・・汽笛をだしました。。。。「ふっふっ~(濁音じゃないです)」やばい・・・ここのアクション映画エリアは・・・汚染された・・・で・・・邦画コーナーへ・・・・するとまた機関車今津が・・・・その意思と反して「ふっふ~」蒸気がありあまってます~  ヤバイ前から見知らぬ(当然)お姉さんが・・・いそげっ!退避!で・・・トーマス等のビデオコーナーで・・・「ふっぷー!」やばい・・・汽笛になった・・・・で、ビッグウェーブを感じながら・・・ツタヤのビデオコーナーをウロウロしながら・・・あらゆるエリアで汽笛を出しながら、迷走しました・・・結局1階でCDを借りて帰りました。以上・・・ひどく迷惑な機関車今津でした。( ̄□ ̄;)
恥ずかしい・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月06日 09時49分21秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.