142017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGUPONの部屋

MEGUPONの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2016.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はバレンタインデー♡

今年は日曜日と重なり・・・
結婚生活も数十年にもなると、恒例的になり、相棒クンに渡すために作るのか?
子供のために作るのか?
ハテまた、恒例だから作るのか・・・(・ω・?)

何だかよくわからなくなりますが・・・(-_-;)

我が家恒例、ガトーショコラを今年も作りましたよ~

ガトーショコラ

もちろん手作りで頑張りました!!!
毎年なので、慣れたモノです テヘヘッ(*゚ー゚)>

焼きあがった時はこんなに膨らんでるのに・・・

ガトーショコラ2

少し経って、落ち着くと、小さくなってしまい、ボリュームダウン・・・

おっ!!!  今年は表面に亀裂が入っていないぞぉ~

ガトーショコラ3

恒例なので、飾り付けることもなく、フツーにカットして、食べちゃいました。。。

子供も小さな頃は、焼きあがった直後から「食べる」コールで、飾るだの、切りたいだの・・・
あぁ~だの、こぉ~だの(懐かしい)


今では、カットして準備して食べる段階にならないと、やって来ない・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

そんなバレンタインではありましたが、美味しく食べてもらうことが出来ました。
あと何年、家族でバレンタインを過ごすことが出来るのか(シミジミ)

平凡ではありましたが、何よりの1日でした(*´˘`*)♡

皆様にとっても、心温まるバレンタインデーでありますように
 ♡♬ Happy Valentine’s Day ♬♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.14 22:12:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.