141857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGUPONの部屋

MEGUPONの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2016.02.15
XML
カテゴリ:モニプラ
我が家の子供は、4月からめでたく中学校へ入学となります♬
早々と、昨年に制服を採寸し注文したのですが・・・

今年も2カ月程過ぎ去ろうとしているのに、未だにまだ手元に届かないのです(*_*)
でも、まだまだ1月以上ありますもんね!!!

そんな待望の制服はまだなのですが。。。(-_-;)

菅公学生服株式会社様より、中学校で制服を使用する子供のために制服お手入れグッズを頂きました(*´˘`*)

○3WAYスーツバッグ
○テカリ修整スプレー
○アクロン(試供品) こちらはプレゼントだそうです(^^)


カンコー


3WAYスーツバッグ(ウォッシャブルスーツバッグ)

1つで3役ですよ! 
 ・バッグとして
 ・洗濯ネットとして
 ・カバーとして
 ★ポケット付きで、小物等も一緒に収納できます

とても便利ですよね!!!
バッグやカバーは今までもありましたが、洗濯ネットとしても使用できる点はとても魅力的です!

そもそも学生服が家で洗濯出来ちゃうことに驚きです。

昔懐かし、学生だった頃、雨の日も風の日も、制服を着続け、雨に、雪に、泥に、汗にまみれてしまった制服・・・・
それでも長期の休みが来るまでは、洗うことも出来ず

洗うと言っても、もちろんクリーニングですよぉ~~~

家で洗うなんて、無理・無理・無理~でした(>_<)

そ・れ・が!!!
なんてステキなのでしょう♬
こちらのウォッシャブルスーツバッグがあれば、さらに手軽に家で洗濯出来ちゃいますね♬
カンコー2

カンコー3



テカリ修整スプレー
 ・お尻や肘などのテカリが気になる部分にシュッと吹きかければテカリが気にならなくなります。
 ・学生服や、お父さんのスーツにも使用できます。

吹きかけるだけでテカリが気にならなくなるのは嬉しいですね!
肘・お尻・背中は特に擦れる頻度が多いので、テカテカになりやすいですものね(*_*)

・・・でもこちらのスプレーがあれば心強いですね!!!

カンコー4

こちらのお手入れグッズを使用して、中学生活3年間、キレイな制服で通わせてあげたいと思います。
制服が手元に届き、使用した際にはまた報告させて頂きます。

カンコー学生服ファンサイト参加中

菅公学生服株式会社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.02 23:08:25
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.