141617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGUPONの部屋

MEGUPONの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2016.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Green Snap様より、「ネコソギロングシャワー」をお試しさせて頂きました♪


こちらの商品は6カ月も効果が持続するという除草剤なのです!


雑草は凄まじい生命力で、抜いても抜いても次から次に生えてくるので、
とても困っていました(泣)
「6か月効き目持続」だなんて、とっても心強いワードです!

さまざまな除草剤がありますが、こちらの商品は薄めたり、移し替えたりすることなくそのまま散布することが出来るのです! ←手軽な事って、とっても大事!!!



大きさは?というと…


ちょっと重たいですけど、片手で持てるサイズです。



早速、雑草退治に外へ行ってみたいと思います。。。。。


ちょっぴり画像が小さくなっちゃいましたが…(-_-;)
わかりますでしょうか?
右へ行くほど、雑草が枯れているということが。。。。

私のイメージでは、散布後即効で枯れ果てるイメージだったのですが、2日目くらいからどんどん効いてきましたよ(^^) ←確かにパッケージにも2~14日で枯れ始めると記載されております!

日が経つにつれてじわじわと目に見える効果が出る様です!
ネーミングの通り、ネコソギやっつけてくれそうです!(^^)!

もうしばらくすると、冬が来るので、今年は草取りをしなくてすみそうです!
来年も、春の段階で、是非使用して草取り要らずの年にしたいと思いました~♪
雑草にお困りの方は是非、試してみてくださいね~♬

GreenSnapのファンサイトファンサイト参加中

効き続けるシャワー除草剤「ネコソギロングシャワー」

効き続けるシャワー除草剤「ネコソギロングシャワー」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.12 16:09:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.