141828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGUPONの部屋

MEGUPONの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2018.04.23
XML
カテゴリ:ブロネット
​​​​株式会社キューティス 様より、「キングダム パウダリ―リキッドアイブロウ」をお試しさせて頂きました♪


こちらの商品は、ひと筆でふんわり自然眉が完成のパウダーに変化するリキッドアイブロウになります!

商品の特徴は。。。。。。

 ●リキッドなのにパウダーっぽ❤処方
 ●手ぶれしにくい平筆を採用でメイクが苦手でも簡単に完成!
 ●細くも太くも描ける
 ●長時間密着、ウォータープルーフ処方
 ●使いやすい定番ブラウン系の2色展開
  ライトブラウン・ナチュラルブラウン  ←今回はライトブラウンをお試しさせて頂きました♡
 ●1,200円(税抜)

                 。。。。。。。。。。このような特徴の商品です♬

詳しくは → ​キングダム パウダリ―リキッドアイブロウ

元々の眉が結構くっきり、はっきりとしてるので、普段は眉マスカラのみを使用し、眉を描き足すと言うよりは、髪色が明るめの茶色なので眉の色を髪色に合わせるために使用するという感じで使っています。

リキッドタイプは初めての使用になります♪
リキッドのイメージはくっきりかけるような印象ですが、ふんわりと自然な眉がテク要らずで描けるのは魅力的ですね!

パッケージを開けると、「ふんわり自然眉♡の作り方」の説明書も入っていました!
使い方は。。。。


1.二層式の為、色ムラがなくなるまでよく振って使います。
2.余分な液を容器のフチでよくしごいて下さい。
3.眉の真ん中から眉尻に向かって描き始めます。
4.眉頭は残りの液で、薄めにふんわりと仕上げて完成!

手に持った感じはこんなカンジ。。。。。

平筆の向きを変えて、太くも細くも描けるようになっています♪

筆を容器から取り出してみると、筆にけっこう沢山の液が付いています。
まるで絵の具のような感じだったので、自然な仕上がりとは程遠いベットリとした仕上がりになりそうだと…
少々不安に思っていたのです。。。。


実際に使って、眉を描いてみました。。。。。。



当初の不安とは裏腹に、ベットリとでは無く、自然に仕上がりました~~~♪
しかも眉がカピカピになっていなくて、本当に自然な仕上がりです!!!
触った感じも、カピカピせず、パウダーのような感じでビックリです!

※POINT!!! よく振って、余分な液をよくしごいてから使うことがポイントですよ♪

はじめはどんな仕上がりになるのかちょっぴりドキドキだったのですが、描きすぎて濃すぎたりするようなことも無く、ふんわりと描くことが出来ました(*´˘`*)

また重ね塗りする事で、さまざまな濃さの眉に仕上げることが出来るので、自分の思い通りの眉を簡単に作ることができます♪
そして、ウォータープルーフ処方なので、汗や水に強いので落ちにくいのも好印象です♡
これからの汗ばむ時期に向けても頼もしいですね!(^^)!

眉メイクが苦手な方や、まだリキッドタイプを使用したことが無い方に是非使ってみて欲しいです!
きっと、おぉぉぉ~となると思いますよ(笑) ←初使用で感動したワタシ


ご縁に感謝です…(*´˘`*)♡

株式会社キューティス 様のブログリポーターに参加中です♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.23 11:43:56
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.