2999056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

imimiのリトリーバル日記

imimiのリトリーバル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

imimiのへミシンク用語解説


フォーカスレベルについての考察


ヘミ体験を妨げる雑念の除去法


寝落ちしないための一工夫(その1)


寝落ちしないための一工夫(その2)


フォーカス21の楽しみ方


F23,信念体系領域、F27


「フリ」をして「待つ」ときのコツについて


「フリ」と「待ち」の一例 1


「フリ」と「待ち」の一例 2


イメージのコツ


知覚するとはどういうことなのか?


知覚者・解釈者のバランス


チャクラの使い方


F10で各チャクラの把握


チャクラと多次元的宇宙


ブルース・モーエンのいう知覚


体験が一致したりしなかったりする理由


リーボールの作り方


ガイドとのつながり方


アファメーションの効用


ヘミシンク体験を深めるためには


ピラミッドイメージ法による瞑想


太陽意識とのつながり方


パラレルワールドについて


救出活動の仕方


初期の頃の救出活動から


武将の救出他


自分リトリーバル


ルシアガーデン共同探索


「難物」の救出


過去生救出・未来生への旅


自殺者の救出


Aさんとの共同探索


高校時代の先輩との対話


的中率の低かった共同探索


恐山とストーンサークル


支笏湖にて


ゴーストバスター


ムー大陸へ


函館山とUFO


亀ヶ岡遺跡へ


ナスカの地上絵


卑弥呼のリーディング


まるの日カフェでの共同探索


ピラミッド関連


ピラミッド・エネルギー


北極星とピラミッド


7つのチャクラの用い方


ピラミッドの様々な秘密


ピラミッド・イメージング


魔方陣の使い方


アセンションと人類


エネルギーの取り出し方


マザーテレサ


約束の日


日本人に欠けているもの


愛はいくつあるか


道路に落ちていた小枝


タオとは何か


祖父母との再会


他界した祖母との再会


ハイチでのリトリーバル


イエメン航空機リトリーバル


日航機墜落事故のリトリーバル


洞爺湖へ・再びサナンダに会いに


日本神界関連


スサノオとの出会い


日本神界の構造


月読命との対話


キリスト関連


初めての出会い


イエスとの約束


シルバーバーチ


シルバーバーチの語る「愛」


シャンバラとは?


サンジェルマンの予言


弥勒菩薩


仏陀との対話


ジャカランダを見に


モンローさんと「故郷」への旅


人類の意識の系譜他


太陽系探索(月)


火星


木星


土星


天王星


海王星


ニビル


冥王星


長南年恵について


マシュー君に会いに


マシュー君に再び会いに


Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Profile

imimin

imimin

Calendar

2012.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

高次によれば、今起こりつつあるアセンションには2種類あると言います。

一つは、個人意識レベルでのものです。

もう一つは、惑星意識(すなわち地球意識)レベルでのものです。

今回は、その時期やプロセスについて少しお話ししたいと思います。





アセンションはまず、個人意識レベルのものが先行するみたいです。

その時期については、2012年すなわち今現在から、2025年頃を「ピークに」なされていきます。

この「ピークに」と言ったのは、ピラミッド内部をらせん状にエネルギーが上昇していくような様子を想定しています。

img0e01d995zik5zj.jpg

ピラミッドの頂点に達するのが、だいたい今の時間軸からして2025年頃、みたいです。

で、このエネルギーの上昇の様子というのは、個人レベルだけでなく、人類の集合意識レベルのエネルギー上昇も表しています。





どういうこと?と思われるかもしれません。

今話しているのは、個人レベルのアセンションの話では???

実は、個人レベルのアセンションも、人から人へと連鎖するみたいです。

つまり、意識レベルの高い人から、他の人へとバイブレーションが伝播し、他の人の意識の深奥にその振動が届き、遺伝子レベルで次元上昇のスイッチを作動させるみたいな、そんな感じです。

私にはなぜなのかよくわかりませんが、高次によれば、我々はそもそも、アセンションを体験するために今この時期をあえて生まれてきているそうです。

でも、人類はこれから二極化するのでは???

そう思うのですが、ですからおそらくは「アセンションを選択した人は」という前提なのかもしれませんね。

とにかく、私達は、アセンションするため(正確に言えば、アセンションを体験するため)に今この時期に生まれて生きてます。





で、以前にもちょっとお話したんですが、アセンションするには、意思の力が必要なんです。

現代科学ではまだ到達できていませんが、物質と意識には連続性があります。

物質をどんどん細かくしていくと、やがて意識に到達します。

この意識を原動力として、物質レベルで振動数を引き上げていく。

これが、個人レベルでのアセンションみたいです。

振動数が徐々に徐々に上がっていけば、当然それに伴って住む世界も少しずつ変化していきます。





もちろん、危険なもの(原発など)が世の中からなくなったりですとか、いわゆる宇宙人との交流が始まったりですとか、そういった目に見える変化もあるかもしれません。

ですが、それはあくまでマクロレベルでの変化であり、もっと根底には今お話したミクロレベルでの変化が先行するみたいです。

そして、この個人レベルでの意志(意識)の発動によるエネルギー上昇は、自分と関わりのある人々にも伝播していきます。

なぜなら、我々の本質はエネルギーであって、我々は潜在意識レベルで皆つながっているからです。

言葉を超えたもの(絵や音楽や写真)が人を感動させるのも、元をただせばこういったものはスピリチュアルな能力に由来しており、深い部分で我々は共鳴する能力があるからです。





ですから、上の話に戻りますと、ピラミッド内部のエネルギー上昇というのは、実は一人の話ではなく、アセンションを選択した人みんなを指しています。

個人の意識(光の玉)が数珠(数珠)のように無数に連なって、ピラミッドの上方に伸びていくような様子を思い浮かべてみてください。

振動エネルギーが人から人へ連鎖して、皆で上のほうに向かって上昇していく、そんな感じです。

こうすることで、意志の発動が無い人(アセンションに興味がない人、全く知らない人)も、問題なくアセンションすることができます。

それが、個人レベルでのアセンションみたいです。

ですから、以前バシャール(だったかな?)が言った、アセンションするには14万4千人必要だという話も、その数はともかくとして、仕組みは今回の話で納得出来る気がしました。





個人レベルでの意識上昇は、そのようにして、今年(2012年)から、だいたい2025年頃までにピークを迎えるみたいです。

その後、惑星レベルのアセンションに移行すると思われます。





ちなみに、惑星レベルではいつアセンションするのか?

あくまでも私の高次の話ですから、(今回お話していること)すべてご自分で確かめていただきたいんですが、地球が完全にアセンションを完成するまでには、およそ300年ぐらいはかかるみたいです。

とにかく、急激な変化というものは起こりません。

徐々に、徐々に、その惑星に住む生命体に過度な変化・変容が生じないように、おそらくはそういったことも配慮されつつ、地球全体が今の太陽系レベルの領域を越えて、銀河レベルの領域に次元上昇します。

それは、物理的にワープするという意味では私はないように思います。

1オクターブ上の次元・領域に、徐々に溶け込んでいき、なじんでいき、同時に今いる次元から徐々に消えていく(数百年単位の話ですよ)、そんな状況をイメージしていただけたらと思います。

それが、地球レベルでのアセンションです。





今回は、2つのお話をしました。

個人レベルでのアセンションと、地球レベルでのアセンションです。

最近はもう言わなくなりましたが、あらゆる情報は常に、ご自分のハートにその真実性を聞いてみるのが一番です。

受け入れられるものは受け入れ、そうでないものはスルーしていってくださいね。


 

Some rights reserved by diosthenese

diosthenese.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.09 12:44:25



© Rakuten Group, Inc.