311299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年07月25日
XML
民主党の支持団体
韓国民団、朝鮮総連、部落開放同盟(同和出身)、自治労、日教組

通名特権で献金、金の流れは闇の中…


放送業界、通信業界も国家権力が介入できない体制とは、全てのマスコミ乗っ取り以外の何物でもないテロリストのマニフェスト

通信、放送を総務省から分離、民主公約
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000132-yom-bus_all

民主党の国家乗っ取りは既に始まっている!!

誰が支持率作って、偏った報道して、いかにも民主がいいようにねじ曲げ放送されたら、情報弱者は信じるしかない!
これがサブリミナル報道であり、選挙違反にも当たる!

マスコミのサブリミナル誘導報道、定番の言葉
自民党「波紋を呼びそうです」
逐一発言批判。

民主党「政権交代」
支持率のサブリミナル誘導

これらは在日同胞の工作

何も放送しないで真っ白な状態でないと、正常な選挙はできない!


現実に近づいたら、正直怖いな。ネットまで乗っ取りかよ!

いくら民主党、在日優遇優先でも、そりゃ~ね~だろって実際マニフェストに「通信」まで介入できないように、とは呆れるわ!


法案は衆参の多数決で決まる!今までは、民主は反対するときは、欠席していれば良かった訳だ!休んで税金もらって、それが一番の無駄遣いだった訳だ!
ただ、民主政権の場合は衆参多数で即法案成立だ!

他党が欠席しても、国会空転なしで、どんどん法案成立だ!

いいか~よ~く考えろ、どんなに、違う意見を持っていて、国民の事を考えている議員でも、全ては多数決で決まる!

少しでもいる民主党の保守派、右か?
とにかく、国民の事を本気に考える議員なら、即離党する事だ、小沢の下では若い意見は絶対通らなく、無視される!

日本が世界から孤立する憲法の改正等、日本の国が危険になる法案などの多数決に加わった議員、国家転覆に加担したメンバーは、犯罪者だ!

日本人の、国民の子ども手当て、誰が損か得するか、なんて次元じゃない!


しかしマスコミは在日特権について、一切報道しない!マスコミ自体が国家乗っ取りの加担者になっているからな!

これで地デジを買えって、そりゃ無理だ!実際地方では放送局乗っ取られ、パチンコばかり流されてる!
パチンコばかりって言えば、どこかわかるな!

反日団体かなんだかわからんが恫喝されて、服従か?

マスコミはM(マゾ)が多いってからな、つけこまれたら終わりだ!

役者、芸人、タレント、などテレビ業界、関係者も、何かアピールできないのか~?

芸能人も通名で在日でも、仕事がなくなっても困らないって!
だから、在日のままなんだって、わかったけど、ショックだな~!

献金は、通名で、出所不明なんてざら!

鳩山献金も、通名で出所不明か!


□■□■□■□■□

【在日特権】という優遇措置を廃止しなければ日本経済は破綻、崩壊する!
在日最優先の政党、民主党に、日本は守れない!

□■□■□■□■□

在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/
在日特権の真実

□■□■□■□■□

マスコミが報じない民主党の真実・民主党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/159.html

□■□■□■□■□

ねぇ知ってたぁ?
在日コリアンたちの本格的な日本侵略
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html

□■□■□■□■□

ジャーナリスト:山際澄夫氏「慰安婦問題の真実を掘り起こすサイト」
http://www.ianfu.net/opinion/yamagiwa.html

□■□■□■□■□

ねぇ知ってたぁ?
慰安婦問題は朝日新聞が作ったでっち上げの物語。
日本を陥れるための工作だったのでしょうね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-181.html

□■□■□■□■□


…(`・ω´・)b







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月25日 19時06分14秒


Freepage List

Category

Headline News

Rakuten Card

Profile

APPLEマニア

APPLEマニア


© Rakuten Group, Inc.