049004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

憧れのナチュラルハウス

憧れのナチュラルハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.24
XML
カテゴリ:手作りグッズ
2泊3日の移動教室に出掛ける娘のために、早速ガーリーテプラ大活躍です。

rblog-20180624195107-00.jpg

すべての荷物に記名が必要なので、お名前シールをたくさん作って、ペタペタ。


限定セット SR-GL2 ガーリーテプラ ギフトセット 今だけ!ギフトシール付き!ラベルライター テプラ PLO  よ



リボンのカートリッジを買って、お名前タグを作りました。


【キングジム】【テプラ】PROテープ りぼん ピンク/黒文字 製品型番:SFR12PK


テプラ専用のお名前タグメーカーがあるのですが、私はハンディプレスとプラスナップを持っていたので、そちらを使いました。


サンコッコー プラスナップボタン用ハンディプレス SUN15-56


リボンが12mmなので、
プラスナップは9mmを使いました。

プラスナップ9mm(20組入)


ちょっと大きいかな?と思うけど、可愛いお名前タグができました。
これは、大きいボストンバッグに付けて持っていきます。

娘よー移動教室楽しんできてねー


電池は単3を6本、使っています。
消費が早そうなので、ACアダプター買おうと思います。


【キングジム】【テプラ】PRO ACアダプタ 製品型番:AC0615J




テプラ専用のお名前タグメーカーは、こちら↓

お名前タグメーカー[テプラPRO テープ化とリッジりぼん専用]


Instagramもやっています。
フォローお願いします。
immyu3のInstagram






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.24 21:50:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

immyu3

immyu3

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.