049005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

憧れのナチュラルハウス

憧れのナチュラルハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.15
XML
カテゴリ:間取り
工務店と話を進めていたのですが、事情があってリセットすることになりました。

また1からスタートしました。

住宅展示場に通っています。

自然素材、国産材の家のハウスメーカーさんと、地元中堅ハウスメーカーさんの2社さんに間取り&見積もりをお願いしています。

rblog-20180815160020-00.jpg

間取り関係の本を読書して、間取り計画考えています。


小さな家の間取り解剖図鑑 コンパクトにつくり豊かに暮らす住まいの仕組み [ 本間至 ]


日本人がいちばん暮らしやすい間取り図鑑 [ フリーダムアーキテクツ ]


心地よい暮らしの間取りとデザイン(2018) 85家族の住まいのアイディアを集めました 新築&リフォームの役立つアイディアが満載! (エクスナレッジムック)



TOTOのショールームで設備を決めましたが、こちらもリセットです。

また他の会社さんも検討するかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.15 16:00:23
コメント(0) | コメントを書く
[間取り] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

immyu3

immyu3

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.