098789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴキブリ自重wwww

ゴキブリ自重wwww

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いもっちょ1371

いもっちょ1371

Calendar

Category

Favorite Blog

My Favorite Thief saxman0268さん
すりすり 風(かぜ)さん
放浪者のあてない旅… ☆放浪者☆さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
三匹が斬る! ダーメ+モロッコ+Lさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
どうも、マンボです ユヤマ0110さん
貧血気味なんだけど… SMキング0641さん
ノックアウト(・∀・)… うさぎ武道さん
星祭 ありおとさん
2007.10.29
XML
カテゴリ:武道スキル
〓注意!!〓
以下の日記には激しい間違いがありましたorz


============================================================================

武道といえば防御・回避スキルの充実
その生存率の高さはまさにゴキブリ

ちなみに自分が住む北の林檎の国にはゴキブリいません
見たことないのよね


話を戻して回避スキル
今回は「回避と流水撃について」です

これと
回避
これ
流水


回避:敵の攻撃を素早く避ける。
発動確率は最大60%

ソロ狩り時の必須スキルです。
防御&回避で安定ですね^^


流水撃:敵の攻撃を横に流して顎を殴り攻撃。
発動確率の最大値は不明。slv50で40%

ようするに回避に攻撃が加わったもの
ネタスキルと評判。
mobに殴られた時に発動しMAP移動しようとすると時間制限かかっちゃったりしてカワイイスキル


この2つのスキル、トランの木どもに使うと多少差が出ます。

回避:発動しません;;
流水撃:たまに発動します^ω^<かわいいいいいいい

なんなんでしょうか。。。

トランと丸太どもはなんか変な特性があるんですかね?
普通のブログなら「考察」とかやる所なんでしょうが


俺はめんどk(ry
現在流水がslv30ほどです。
流水マスして回避+流水+運装備で狩りするのが俺の目標です^w^


では、仕事中なので。(・ω・)マタノス


============================================================================

※この記事における間違い
・トランの木の攻撃に対して回避が「発動しない」→たまーに、ほんとたまーに発動します

グダグダ日記のため、あまりキニシナイ!(・ω・;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 15:35:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X