098732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴキブリ自重wwww

ゴキブリ自重wwww

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いもっちょ1371

いもっちょ1371

Calendar

Category

Favorite Blog

My Favorite Thief saxman0268さん
すりすり 風(かぜ)さん
放浪者のあてない旅… ☆放浪者☆さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
三匹が斬る! ダーメ+モロッコ+Lさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
どうも、マンボです ユヤマ0110さん
貧血気味なんだけど… SMキング0641さん
ノックアウト(・∀・)… うさぎ武道さん
星祭 ありおとさん
2008.06.13
XML
カテゴリ:普通の日記

皆様お疲れ様でした。
そしてお疲れ様でした。


第3回戦終了時の得点表

無題1.JPG

ルナすげええええええええ
しかし喜ぶのはまだ早い

ここ(合計)に第3問、成長比率で獲得した倍率を~
m9(・∀・)ドン
ドン!の所みてね
無題2.JPG


惨劇w
罠だって言ったのにwww雑食だって言ったのにwwwwwwwww

というわけで

優勝者あるべる君おめでとー(´∀`)


そして優勝の副賞なんですが
俺ね「最後まで誰もツッこまない今回の景品は…」なんて日記書こうとしてたんです
「なななんと!!!」とか「お前らアフォスwww」なんて計画立ててたんですが

Gチャにて「賞品なに~?」とか言われてスルーするの大変でした
おい、ナイツお前ですwwwwwミトトンもwwww

まぁ普通の感じにしちゃいますね。


終了後のお楽しみ企画(賞金決定編)
これから倒した一番最初のMOBがドロップしたゴールドの下1桁(仮にAとします)

賞金:5M+1M×A


MAX14M、MIN5M
天国と地獄wwwww
俺的にもあるべる君的にもwwwwwwww



勝負だZE!!m9(・∀・)
次回は金額が決まります
緊張しますね!俺だけが!!

マタノス(・ω・)マタノス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.13 09:48:18
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X