581012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/22
XML
カテゴリ:買った物レビュー
おかんむりさん情報で
お安く買えました!!!ありがとー!

私は去年からブラトップをご愛用なんですが
今年はチューブトップタイプを買い足してみました。
ちなみにC+EのDカプ、アンダー70でM購入。

PA0_0120.JPG
買ったのは白と黒。
普通のキャミタイプよりも
胸の締め付けがある感じですかね。

PA0_0121.JPG

PA0_0122.JPG
ストラップ拡大。
キャミタイプは私の持ってるものは友布で無地なんですが
こちらはステッチが入っています。

PA0_0119.JPG
ストラップを外したところ。
締め付けのせいか下がってくる気配は今のところなし。

PA0_0118.JPG
横から。

PA0_0117.JPG
総合すると買って良かったです。
このツモリキャミに合わせたくて買ったけど、
用途は広そう!

おすすめですよー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/23 07:44:34 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

imodaimo

imodaimo

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.