582723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/10
XML
カテゴリ:日常
ここ行ってきました!


なんか今日は桜満開でしかもオープン日だったから
もの凄い人でしたよ。

PA0_0352.JPG
お店の前。
実は今日は写真撮らねーよ?と思ってたんですが
一緒に行った人が「撮れば?」って言ってくれたんで
以後普通に料理の写真も撮りました(^ω^)

PA0_0349.JPG
前菜。グリーンピースのシャーベットなんたらかんたら。
あっさり塩味なんだけど食欲が湧いてくる感じの味でした

PA0_0351.JPG
なんかよく分からないけど美味しい白ワインキター!

PA0_0350.JPG
各テーブルに一個出てくるこのバターが
ヤバい美味しい…!
友人曰く「発酵バター」というものらしい…へ、へえ…

PA0_0348.JPG
スープ。上にパイが付いてて外して食べます。
これねえ、なんか色々深い味だった。美味しいんだけど複雑!
後トリュフっつーものがどかん!と入っていましたよ。
味は分かりませんでした^ ^ 庶民だもの^ ^

PA0_0347.JPG
魚料理。甘鯛のなんちゃらかんちゃら。
こ れ は お い し い … !
何がどうって魚が美味しかったです…。目から鱗。

PA0_0346.JPG
赤ワインが来たのでとりあえずぱちり。
余談ですが今日のネイルはOPIシュガークッキーピンク。

PA0_0345.JPG
魚2品目。オマール海老のなんちゃらかんちゃら。
けっこー…普通?普通に美味しいという意味で。

PA0_0344.JPG
メイン。牛肉の…なんちゃらかんちゃら(^ω^)
これねえ。肉ウマーなんだけど私はナイフの切れ味に感動してました。
マジよく切れるのよ。すーっ!って!
あー上に乗ってるのはフォアグラだよ。
ここに来てかなりこってり。私涙目\(^o^)/

PA0_0343.JPG
あれ?なんか順番おかしい??
メインの後にチーズ盛り来たんですけど…
このハーブ入りのチーズ美味しいなー

で。
この後デザートだったんですが!
なんと私たちディナー開始と同時の
17時30分に入店したにもかかわらず
チーズ到着の時点でなんと22時!
デザート来たの22時15分!
終電22時49分だっつの!
結局食後の紅茶、おまけのお菓子をキャンセルして
タクシーに飛び乗りましてん。あーあ。

初めっから
「オープン日のごたごたを楽しみに行こうぜ!」って誘われてたんで
まあ覚悟はしてたんですけど
途中で料理をキャンセルして帰って行った人たちもいましたわー

でもとりあえず4/10
四天の日に楽しいことあって私は満足です^ ^
PA0_0339.JPG
大阪 浪速 してんほほほーーーーーーじ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/11 09:56:18 AM
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

imodaimo

imodaimo

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.