582755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/18
XML
カテゴリ:日常
今日は会社の人に頼まれて
お見合いの様なものをしてきました…

もうねーーーーーー
最近特に白石好きだから
つい口が勝手に
「白石蔵ノ介くん(15)みたいなこが好きです^^」
って言いそうになったよ。

とりあえず言わなかったけど。
相手は坊さんで私の一個上。
趣味はないそうです。へえ。

まあ舐められたら困るんで
全身ダイアンで武装して行ったんだけどね。
もちろん8センチヒールですよ。

感想はーーーーーーーーーーーーー





特に無し。


自分の残念振りを遺憾なく発揮してきたから
多分向こうから断られるよあっはっは。

あーsisiiのライダース欲しいなあ(^ω^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/18 08:54:21 PM
コメント(3) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

imodaimo

imodaimo

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.