020247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いもっこの大学生活日記

いもっこの大学生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

No.1いもっこ

No.1いもっこ

お気に入りブログ

Music Grafty? Graftyさん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん
...e t e r n i t y.… かなな☆+゜さん
Egoist apaplvさん
ARISAのお部屋 ARISA1219さん
Pessimistic and opt… Tomoyaさん
☆でこぼこふれんどり… ☆さなちゃん☆さん
~翼をください~ Vanilla skyさん

フリーページ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/9i-6owk/ 俺…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/1bcda5r/ お…
2005.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、友達11人とスノーボードしに行ってきました☆


マジ楽しかった!


みなさん!


時代はスノボーっすよ!


といっても、みんなやってると思うけど・・・。

僕はスキーは何回か行ったことあるんだけどスノボをしたのは初めてやった。

スキーを始めてやったときもすぐに滑れるようになったで、スノボも楽勝やろ☆と思って行ったんやけど、スノボマジムズイ。

こけまくりやった。

スノボはこけるための機械なんか?ってくらいこけまくりました。

結構初心者の人や、二回目の人が多かったから、みんな一緒にこけまくりでした。

何度も何度もダイナミックにこけたせいで、今日は全身筋肉痛です。

5時間滑ってたんだけど、大体の時間をこけることに浪費してた気がする・・・。

こけるために滑ってるようなもんだったから、途中からつまらなくなってきたけど、最後の方になって滑れるようになってきて、滑れるようになるとテンションもあがってきて、楽しかったっす。

なんか、だんだん上達してくのが楽しかったって感じ。

ということでまたスノボ行きたいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.05 14:35:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.