020250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いもっこの大学生活日記

いもっこの大学生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

No.1いもっこ

No.1いもっこ

お気に入りブログ

Music Grafty? Graftyさん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん
...e t e r n i t y.… かなな☆+゜さん
Egoist apaplvさん
ARISAのお部屋 ARISA1219さん
Pessimistic and opt… Tomoyaさん
☆でこぼこふれんどり… ☆さなちゃん☆さん
~翼をください~ Vanilla skyさん

フリーページ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/9i-6owk/ 俺…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/1bcda5r/ お…
2006.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、だらだらとネットしてて、ふと、思ったんですけど・・・


ショッキングピンクってエロくないですか?


いや、色彩に関してではなくて、なんとなくです。

なんとなく、ニュアンスがエロいと思うのです。

なんとなく、言葉の響きがエロいのです。

これって、僕しか思わないのかなぁ~(^_^;)


まぁ、僕はごく一般的な20歳の男子でして、この世代の多くの男子と同じように、下ネタが大好きなんですよ。

もう、結構な割合でエロいコト考えてたりするわけですよ。

いや、そんなグロいことは考えてないっすけど・・。


で、さっき、ただなんとなく、頭に

「ショッキングピンク」

って単語が浮かんできて、

ただなんとなく

「エロぉ~」

と思ったわけなんですよ。

この感覚を誰かと共有したくて、今キーボードを叩いている次第なんですが。

う~ん、分かんないかなぁ~、この感覚。


だいたい「ピンク」ってエロいじゃないっすか。

僕の中では

「ピンク」=「エロ」

なわけで。

もっと言うと、

「ピンク」=「エロス」

なわけで。

エロスを感じさせてくれるわけで。

その偉大なるピンクの前にね、「ショッキング」が付いてるんすよ!

「ショッキング」は「衝撃的な」って意味ですから


「ショッキングなピンク」
     ↓
 「衝撃的なピンク」
     ↓
 「衝撃的なエロ」


という変換ができるわけで

「衝撃的なエロ」ってどんなエロスやねん!!って感じなわけです。

いやぁ、モロエロです。


さらに言うと

「ショッキング」って「ストッキング」に似てません?

いや、ゴロって言うか、言葉のテンポが似てるじゃないっすか。

ということはですね、


「ショッキングピンク」
     ↓
「ストッキングピンク」


とも脳内変換できるわけで・・・

ストッキングがピンクなんすよ!

ショッキングピンクのストッキングとかもう、鼻血もんですわ。

誰か履いてみてください!って感じです。


・・・・あぁ、完全に暴走してしまった。。。

まぁ、でもテレビとかで、えびちゃん辺りのカリスマモデルが

「ショッキングピンクとか好きですよ~☆」

とか言ってたら

あぁ、この子、実はエロいんだなぁ~とか思えてきます。

なんかステキ☆


こんなバカなこと本気で書いてしまっている僕ってなんなんだ・・・?

と思いながらも、

誰か、同じ考え方を持ってる人とめっちゃ話がしたい

そんな僕でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.06 23:03:16
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.