093167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

i-mono33のブログ

i-mono33のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は珍しく和食の朝食でしたごはん

IMG_6330.JPG

数日前の肉じゃが、ほうれん草味噌汁(豆腐は買い置きしないため←近所では買えないので、代わりにおふです☆)

厚焼き玉子は寝る前に焼いておきました。←朝、すぐ食べたかったんですあっかんべー玉子焼きの下にあるのは煮干です~毎日ちょっとがポイントです☆

16穀米も大好きです♪

って朝からけっこう食べてますが、このぐらい食べないと


最近はしんどいんですよ~雫


ハリケーン後、地域によってお店の開き具合が違い、


いつもの何倍もの範囲を回り買い付けしています涙ぽろり


たくさん回ってもかわいい物が無ければ買いません!


そんな時は疲れも、ど~っとでます下向き矢印わからん



それで、食事をおろそかにしていたら、体調を崩しそうなので


ガツガツ食べて元気をキープしておりますグッド


今日も遠出したのでアップできるのがこんな時間に。。。時計


深夜の健康器具のTVショッピングを見ながらアップしました(笑)


TVショッピング恐るべし!


何を見ても深夜のボーっとしたテンションでは”効きそう!!”と、真剣に見てしまう


そして、ちょっと悩む、、、あっ!と我に返りチャンネルをかえる私です(笑)


☆本日のおすすめ☆


664987-06.jpg
かわいい☆RAMPAGE花プリントコットンチュニック


665987-01.jpg
裾がかわいい☆Billabongレースワンピース

664987-08.jpg
レギンスに重ねて☆Free Peopleグアテマラ生地ミニスカート


664987-11.jpg
レギンスに重ねて☆Free Peopleグアテマラ生地ミニスカート



665897-01.jpg

56454-03.jpg
かわいい☆超お買い得!VERTIGOフェルト花プリントコート


http://www.buyma.com/buyer_search/asp/lst_search_buyer_goods_b/id/248525/nav_id/1/nav_no/3こちらからそのほかの私の商品が一覧できます。

どうぞよろしくお願いしますスマイル

ぜひ遊びに来てください星

ご質問もお気軽にどうぞ手書きハート i-mono33






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2008 05:26:57 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.