093165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

i-mono33のブログ

i-mono33のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先週の寒さからなかなかあたたかくならず、ブルブルしてる毎日ですぺんぎん



週中からあたたかくなるはずだったのになぁ~



外出にはウールのコートだと車に乗る際に脱ぐのが面倒で(腕が動かしにくい)



ニットのコートやパーカーばかり着ていますドレス


最近の仲間入りは下向き矢印

      5465406.jpg


巨大なボタンに一目ぼれきらきら
    6563646501.jpg




店頭ラストだったのでバイマに出品分もGet音符これでラストです。
http://www.buyma.com/item/4213417/


お気に入りだったセレクトショップが閉店してしまい、たまたま入ったお隣のセレクトショップで発見目たまには他のお店ものぞいてみるもんですねウィンク


寒くてもその時しかできないファッションが楽しめるのでボチボチオーケーOKOK



   6546546517.jpg
http://www.buyma.com/item/4213393/


       546519.jpghttp://www.buyma.com/item/4213393/


http://www.buyma.com/r/i-mono33/左矢印 こちらからそのほかの私の商品が一覧できます。 どうぞよろしくお願いしますスマイル ぜひ遊びに来てください星
ご質問もお気軽にどうぞ音符
りぼん ハート星星ハートハート星星星花星ハートハート星星ハートハート星星ハートハートハートハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2009 04:09:16 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.