093171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

i-mono33のブログ

i-mono33のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


年末の大掃除時期はまだお尻も痛く、



低い場所のホコリ取りや普通に掃除機をかけるぐらいしか


できていませんでしたが、


気温が低く空気の澄んでいた今日に窓を全開でシーリングファンやその他の高い場所の大掃除をしました。



IMG_0711.JPG IMG_0712.JPG


IMG_0713.JPG IMG_0715.JPG


日曜という事もあり、空の色もきれいですよね☆


平日だと交通量も多く、もう少しくすんでいます。


排気ガスの少ない車がどんどん普及して、いつかはこんな空が毎日みれたらいいのになきらきら


いや~しかし窓全開はかなり寒かった雫


ようやくお部屋もすっきりして気持ちいですグッド



りぼん本日のお勧めりぼん

    546501.jpg
http://www.buyma.com/item/4269936/
 



   6546504.jpg

http://www.buyma.com/item/4269900/


   
http://www.buyma.com/r/i-mono33/左矢印 こちらからそのほかの私の商品が一覧できます。 どうぞよろしくお願いしますスマイル ぜひ遊びに来てください星 ご質問もお気軽にどうぞ音符 りぼん ハート星星ハートハート星星星花星ハートハート星星ハートハート星星ハートハートハートハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2010 12:40:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.