093169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

i-mono33のブログ

i-mono33のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 19, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




        IMG_0910.JPG




今日が休日なことを忘れ、郵便局へ行ってしまいました。。



クリスマスなど固定の日が決して変わらない休日と違い、OO月の第3月曜日とか



第1木曜とかってたま~に忘れるんですよね。




今日なんかは周りの会社も通常通り営業してるのでさらに気づきにくい。




あと、お昼のドラマなんかも休日でも変更なくやるんですよ。



日本だとその日は番組のスケジュールが変わったりしますよね。



郵便局の後、お買い物に行ったら、学生がたくさんいて、小さなパーキングスペースにとめるのに一苦労雫


やっぱり休日だ~と実感。



今日行った地域は週末は学生が多いので、パーキング争いを避けるべく



いつも月曜に行くのですよね。



やはり人が多く、買い物がしづらかったですが、



たまには若者に混じってみんなのファッションチェックもいいかもスニーカードレス女性靴紳士靴



あ~もっと若々しいコーディネートで行けばよかったわ←無理に同化しようとしてます(笑)あっかんべー



話の内容にまったく関係ない写真は、空がきれいだったので撮ってみました。
 



猫



         656508.jpg
http://www.buyma.com/my/buyeritemdetail/?iid=4287147




      6546504.jpg
http://www.buyma.com/my/buyeritemdetail/?iid=4287147



     5465403.jpg
http://www.buyma.com/my/buyeritemdetail/?iid=4284704
    




http://www.buyma.com/r/i-mono33/左矢印 こちらからそのほかの私の商品が一覧できます。 どうぞよろしくお願いしますスマイル ぜひ遊びに来てください星 ご質問もお気軽にどうぞ音符 りぼん ハート星星ハートハート星星星花星ハートハート星星ハートハート星星ハートハートハートハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2010 12:48:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.