093170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

i-mono33のブログ

i-mono33のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


夏の恐怖と言えばお化けお化けじゃなくて


ゴキブリショックです。


窓のブラインドは閉めていたのですが、何か黒い影が 透 .け .て. る........ほえー


恐る恐る近づいてみると、どうやら家の中ではなく窓の外に張り付いている様子(ホッ)



こっちにいないとなれば一安心と言う事でブラインドを開けたら


   IMG_4577.JPG



ゴ、ゴキブリより大きい(写真だと小さく見えますが結構大きいです)


   IMG_4580.JPG


窓の外でもこれ以上近づけず。。写真カメラを撮るにもちょっと腰が引けてました(笑)



いったいなんていう虫なのか?、害虫ではないのか?



ネットパソコンで調べられそうですが



わたし、昆虫図鑑も苦手なのでネットでリアルに写真とか動画かちんこをみたら



鳥肌が立ちそうなので、なぞのままにしておきます。



いやいや、とにかくゴキブリじゃなくて良かったぺんぎん



あ、でもわたしバッタとかてんとう虫には優しいですよ。



つかんで逃がしてあげます。って、てんとう虫を退治する人なんかいないか(笑)



なぜ子供の頃はカマキリとかチョウチョとかカブトムシの幼虫とか普通に触れたのか!?


今は絶対無理だわ~!!びっくり




音符本日のお勧め音符

 46465401.jpg
http://www.buyma.com/item/4645139/



 466532.jpg
http://www.buyma.com/item/4645159/



 464646510.jpg
http://www.buyma.com/item/4645227/

  

  4646598741.jpg
http://www.buyma.com/item/4645130/


http://www.buyma.com/r/i-mono33/左矢印 こちらからそのほかの私の商品が一覧できます。
どうぞよろしくお願いしますスマイル ぜひ遊びに来てください
星
ご質問もお気軽にどうぞ音符
青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート 青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハートりぼんりぼん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2010 01:58:17 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.