093139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

i-mono33のブログ

i-mono33のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



最近PCを整備中なのですが、パソコン



開けてこんなの見ただけでちょっと引くびっくりわたし。。。



   IMG_0002.JPG



中をお掃除するのも大事なメンテナンスだし、



必要なパーツの型番をチェックするにはやはり直接確認しないといけないものもある。



PCの修理屋さんに持っていく人もいますが、



わたしのこれは日本用。(Windows)



だからそこらへんの修理屋さんに行くにしても、重た~い変圧器持参、プラス日本語環境ですから


いちいち説明しなくてはいけない。。。(英語環境にかえても)



LAとかNYのように日本人が多い地域は、な~んでも日本人のお店があるので



こんなの持ち込んでもまったく問題ないのですがね~。



まあ、何でも自分でやってみるのも勉強のうち


   IMG_06543.JPG


そして弟はプログラマーなのでピンチの時は日本へ質問電話



初歩的な質問にも丁寧に答えてくれるのでなんとも頼もしいです。



万が一のことがあればもう1台のMacがあるので何とかなりますが


Windowsばかり使ってると些細な操作の違いが気になるんですよね。



なんだかとってもPCに詳しくなった気がするなぁ左矢印多分思い込みです大笑い


キーボードの”N"が押しにくい。。。。これの交換は楽ですね。



ハート本日のお勧めハート





   4646465427.jpg


             IMG_0035.JPGhttp://www.buyma.com/item/4858500/
64657b0a8624zik4zj.jpg
http://www.buyma.com/item/4858500/





http://www.buyma.com/r/i-mono33/左矢印 こちらからそのほかの私の商品が一覧できます。
どうぞよろしくお願いしますスマイル ぜひ遊びに来てください
星
ご質問もお気軽にどうぞ音符
青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート 青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハートりぼんりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2010 01:12:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.