093116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

i-mono33のブログ

i-mono33のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


アメリカは9月から新学期のスタート星という事で


お店は文房具売り場、デニムなど学校に着ていく洋服のコーナーには学生がいっぱい。


学校に必要な物を安く買えるようにと


今週末はTaxフリーでした。(消費税なし)


これは州によって日にちは異なりますが、ほとんどが今月中にあります。


何でも消費税なしという事ではなく例えば靴ならスニーカーなどが対象で、ゴルフシューズはNG.



洋服はOKだけどアクセサリー類は対象外などなど。



わたしの住んでいるところは消費税が8.25%なのでかなり大きいと思います。



やはりレジは長蛇の列、みんないろんな物を買っていました。



こういうのって日本でも取り入れればいいのにな~と思います。



ハート本日のお勧め
手書きハート


IMG_0002_2.JPGIMG_0017.JPG
http://www.buyma.com/item/4939401/





http://www.buyma.com/r/i-mono33/左矢印 こちらからそのほかの私の商品が一覧できます。
どうぞよろしくお願いしますスマイル ぜひ遊びに来てください
星
ご質問もお気軽にどうぞ音符
青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート 青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハートりぼんりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2010 01:46:04 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.