093089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

i-mono33のブログ

i-mono33のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



母はいつもつたない携帯のメール操作でメールをくれます。



携帯は使っていても、メール機能は



私や兄弟に送るぐらいなのですらすら打てないようです。




私だって、初めてメールを打ったときはかなり時間がかかりましたしね。



通話よりメールが主流になったときに打ち慣れてしまいましたが、



母はそんなに頻繁にメール機能を使うことはないので時間がかかるようです。




遠く離れていても簡単に連絡がとれる今の時代に感謝ですダブルハート



アメリカでは恋人以外でもLoveという表現は当たり前のようにしますが、



私がメールでLoveを使っても無反応(笑)照れくさく感じるようです。




みんなLoveをもっと使って家族への愛を表現しましょうね~ダブルハート音符






犬本日のお勧め犬 

  
     IMG_0061.JPG
http://www.buyma.com/item/4960568/





  464646551.jpg

http://www.buyma.com/item/4960592/



  46465439.jpg
http://www.buyma.com/item/4962243/






http://www.buyma.com/r/i-mono33/左矢印 こちらからそのほかの私の商品が一覧できます。
どうぞよろしくお願いしますスマイル ぜひ遊びに来てください
星
ご質問もお気軽にどうぞ音符
青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート 青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハートりぼんりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2010 11:51:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.