099727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい芋焼酎

美味しい芋焼酎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

芋焼酎大好き!

芋焼酎大好き!

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

Favorite Blog

本格焼酎 芋 rintaro7630さん
焼酎讃歌 ひろむ1938さん
2007.05.08
XML
カテゴリ:美味しかった焼酎
店で見かけた珍しいラベル。
緑のベースに漢字で「種子島 金兵衛」
何か聞いた事あるような、ないような・・・
金兵衛の文字の横に、「無濾過」って書いてある。
直感で、これは美味しそう~~と購入!!

ふたを開けると、濃厚な甘いお芋の香り♪
そしてツンツンしないまろやかな口当たり。
味わいは・・・ 無濾過特有のこくのあるずっしりとした芋らしい味!

生(ストレート)で飲んだ瞬間に「このお湯割りは凄そう~」と思いました。
思ったとおり、お湯割ではさらに、風味が強まりぐびぐび飲むというよりは、
ゆっくり、ゆったりお湯割を楽しみたいと思わせます。

久しぶりに、これは美味しい!という芋焼酎に巡り合いました!
かなりの上位ランクじゃないかな?

そうそう、初めになんか聞いた事ある銘柄やなぁ・・・と思ったのは
無濾過でないバージョンがあるようです。
飲んだ事はないのですが、何度か見た記憶があったようです。
そっちのバージョンも飲んでみたくなりました!

楽天市場でも売ってました!↓↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.08 07:44:24
[美味しかった焼酎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.