1060573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.03
XML
Mr.Children
『ラララ』♪
作詞:桜井和寿 / 作曲:桜井和寿


ちっぽけな縁起かついで右足から家を出る
電車はいつもの街へ疲れた身体を運ぶ

昨日と違う世界 あったっていいのに
僕も欲しいのに

簡単そうに見えてややこしく
困難そうに思えてたやすい
そんなラララ そんなラララ
探してる 探してる

「葡萄酒が体にいいぞ」と並ぶ週刊誌の見出し
長生きはしたくもないけど何気に酒屋を覗く

いろんな情報が行き交う
要りもしないのに手を出してみたり

参考書よりも正しく
マンガ本よりも楽しい
そんなラララ そんなラララ
探してる 探して
ラララ…

ニュースは連日のように崖っぷちの時代を写す
悲しみ 怒り 憎しみ 無造作に切り替えて行く

明日を生きる子供に何を与えりゃいい?
僕に出来るだろうか?

太陽系より果てしなく
コンビニより身近な
そんなラララ そんなラララ
探してる 探してる

無くてはならぬものなどあんまり見当たらないけど
愛する人も同じように今日も元気で暮らしてる

一人じゃない喜び
なにはなくともそれで良しとしようか

簡単そうに見えてややこしく
困難そうに思えて容易い
そんなラララ そんなラララ
探してる 探してる

赤い夕日が燃えて沈んで
長い夜を越えて昇る
今日もラララ 明日もラララ
探してく 探してく
ラララ…


--------------------
☆それは、今もかわらず。
--------------------
【関連日記】
「PADDLE」
「Bank Band」「糸」(現在放映中の住友生命LIVE ONE TVCM付)
「Sign」TBSドラマ「オレンジデイズ」主題歌(and I love youプロモ♪)
「one two three」
「Everything is made from a dream」
「ランニングハイ」映画「フライ,ダディ,フライ」主題
「その向こうへ行こう」
「and I love you」

------------------



▼日記「☆夢は叶う☆」つらいとき悲しいとき、元気をもらいに行こう☆NEW⇒お気に入り日記追加
カテゴリー
一覧歌詞言葉TVCMドラマアニメ映画No tittle
キーワード
テーマ「夢は叶う」ドラゴン桜中谷彰宏NIKEMr.Children⇒最新日記
☆あなたも、『☆夢が叶う☆』日記をつけてみませんか? ⇒こちら☆ みんなの夢・目標は?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.15 17:47:25
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

◆☆夢は叶う☆◆ImpactDream

◆☆夢は叶う☆◆ImpactDream

Favorite Blog

医薬品業界 業績向上ナビゲーターさん

新たなるステージへ … スーパーTAKE300さん
★LASTSCENE★夢を叶え… ★★LASTSCENE★★☆☆(あっちん)☆☆さん
”思い”の通りになる… Mac Nakataさん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.