461273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

市川里見公園のバラ… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2009.07.30
XML
カテゴリ:家庭・家族

今日は帰る日です。朝最後のバイキングを食べに行こうとしたら、娘が箸が無いと!!

エコ娘は5人分のマイ箸を持ち歩いていました。

最終日にとうとう失くしてしまったようです。。。

090730_090930.JPG

朝食のレストランは選べるのですが、結局4回とも同じ和食メインのレストランで食べました。

温泉卵や十五穀米などがありました。

荷物をまとめてチェックアウトして11時から2時間最後のテニステニスをしました。

今日はかなり暑くてバテバテでした、昨日が1番お天気に恵まれました。

また親対子でダブルスをやり、親チームが勝ちちょき

息子対私は私が勝ちグッド

夫対娘は最後は夫が勝ちました。

それでもやっぱり強い順に並べると

娘>夫>私>息子 になるでしょう。母もちょっと参加したけど、あんまりでした。。。

汗だくになってしまったので最後に温泉に入りました、これがまた凄く気持ち良いんです~ハート

バスで空港へ向かいお土産を買いました。

今ではもう花畑牧場の生キャラメルが買えるんですよ~~プレーンを2個買いました。

「じゃがぼっくる」も買えました。

子供達が8月にまたお世話になるので弟の家にラーメン、夕張ゼリー、イカ飯など送りました。

帰りの飛行機は結構揺れました。ショック

帰宅したのは9時半くらい。疲れました~~下向き矢印

やっぱり私は自宅が1番好きですハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.01 00:11:02
コメント(2) | コメントを書く
[家庭・家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.