461276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

市川里見公園のバラ… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2009.08.01
XML
カテゴリ:子供達・学校

今日は中学に4者面談へ行って来ました。

3者面談の人が多いんだろうけど、日程の選択に土曜があったので夫が行きたいと言い出し、うちの場合は4者面談になりました。

でも実際に行ってみたらちゃんと3席用意してあったので4者面談のご家庭も結構あるのかもしれないです。

「内申点計算した?」と先生に聞かれ、「してない・・・」と答える娘・・・

事前にやるように言われていたようです・・・・ちょっと呆れてる先生・・・・

娘の第一志望の都立に内申点は足りているけど、テストの点数があと5教科で40点くらい欲しいという状態です。

普通は夏休みに沢山勉強して成績が上がり点数も上がるので、このまま勉強していけば合格の可能性はあるという感じでした。

併願する私立校の選択に困っていたので、先生から具体的な学校名をあげてもらい、夏休み中に見学に行く事にしました。

男子が超苦手な娘なんですが、クラスのある男子から盛んに話しかけられているそうです、それを無視し続ける娘・・・・ショック

全くどうしてこんな事になってしまったのか?

年の近い弟が居るので男の子が苦手なはずは無いんですが・・・

本人も直していかないといけないとは思ってるようですが、なかなか難しいそうです。

 

旅行の日記を書いていたらブログに載せる写真のキャパが一杯だと表示されてしまいました号泣

もう4年弱も続けてるからね~~最初の頃は写真UPしてないけど雫

仕方ないので過去の写真大幅に削除しました、これから写真は少なめでUPして行くつもりです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.02 11:13:29
コメント(2) | コメントを書く
[子供達・学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.