461280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

市川里見公園のバラ… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2011.12.22
XML
カテゴリ:B'z

めちゃくちゃ寒い東京ドーム 今回初めてのA席です。

アリーナ後方が嫌なので敢えてA席取りました。

5000円だからやっぱり安い。

IMG_1297[1].JPG

平日だけどほぼ満席って感じ、当日売りあったのかな~~?

TAKサイドの2階席 まあ最初から端の2階スタンドなことは解っていたわけだけど・・・

それにしてもこの高さ、遠さはブラフツアー以来。

私のB'zの初ライブでした。 実物があまりにも小さくて驚いていたら実はチビーズだったという・・・雫

周りはとくに空席は目立たなかったけど、ライトなファンが多いんでしょうね、もうダウンさえ脱がずに最初から最後まで座って見てる人が半数くらいいました。

かなりの急勾配なので座っててもどうせ見るのはスクリーンだから見えます。

私も立ったり座ったりしながら見ました。

でもあんまりノリノリになるのは恥ずかしいくらいの周りのテンションの低さでした。。。

もしもこれが今年最初で最後のライブだったとしたらかなり落ち込むだろうなあ~~

セトリも演出も相変わらずで、変わった事と言えばTAKが黄金の井戸に入って出てきたことくらいかな~~

アンコール辺りでスクリーンが酷かったです。何度も消えていました。

スクリーンが消えちゃうと何もわかんない席なので益々テンション下がります。

稲の声の調子は寒さにもかかわらず良かったように思います。

結構あちこちの会場で見てるけど、東京ドームって1番音悪いんじゃない??

音割れ酷すぎでした。。。

案外辛かったのが寒さ、すっごくトイレに行きたくなってしまった。。。

真冬の東京ドームのライブは嫌いだなあ~

脱いだ物が座席に溢れるし・・・・

アリーナ沢山行く方いいわ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.28 09:36:30
コメント(0) | コメントを書く
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.