461287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪志庵♪の日記

♪志庵♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪志庵♪

♪志庵♪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

市川里見公園のバラ… じぇりねこさん

Que sera sera なる… よこどん2003さん
気楽に行こうぜ bzbzbzさん
バタバタママ(*^o^*… hiromi9566さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん

Comments

きり@ こんばんは こんばんは、いつぞやコメさせていただい…
きり@ Re:はじめまして!(02/01) レスありがとうございます~! そ・・・…
♪志庵♪@ はじめまして! HR47って私よりも上ですよ!私は今HR41で…
きり@ はじめまして。初コメ失礼いたします はじめまして。旦那さんと一緒にMH3Gひっ…
♪志庵♪@ Re[1]:イブのドームライブ(12/24) bzbzbzさん 大阪ドームのライブには行か…
2011.12.25
XML
カテゴリ:B'z

9月から始まったC’monツアーも今日が千秋楽です。

なんか北米ツアーがあったせいか、今年のライブは長かった気がします。

昨日と入り口ゲートが全然違っていたので、今日はアリーナか1階スタンドかと思っていたのに、入ってみたら、昨日とほぼ同じ席で、1通路分だけTAKサイドに移動しただけでした。

チケットに書いてあるゲートって何の意味があるんだろう???

まあアリーナの端の後ろよりは良いんだけどね・・・

今日もほぼストレスなく見る事が出来ました、しかも私の前は小1か2くらいの女子だったし。

そういえば今回のライブは全体的に席運が凄くよかったし、珍しく一人もデブが隣に来なかったなあ~~

昨日との変更点は3つ目のボールが「メリークリスマス」から「千秋楽」になったこと。

いつもC’monの前に稲の長いMCが入ります、仙台初日の時は稲自身も初めて言うわけでものすごく気持ちこもっていたんだけど、ツアーが長くなるにつれて、まるでお経のように立て板に水って感じになっていっていました。

でもさすがに千秋楽は気持ちがまた盛り上がったのか、珍しく稲が泣いていました。

ちょっと驚きました。びっくり きっと長いツアーの間にいろいろな事があったんでしょうね。。。

最後の最後にドームの天井に映し出された「千秋楽の文字」

IMG_1298[1].JPG

またしばらくライブのない生活になります・・・

今回思ったこと!!

ドームのライブは何度も見なくて良いw

東京ドーム3days参加したけど、初日と最後だけで十分だと思いました。

私はやっぱり会場狭い方が楽しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.28 09:34:41
コメント(0) | コメントを書く
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.