056726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大学生の勝つためのパチスロ

大学生の勝つためのパチスロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toropimania

toropimania

Freepage List

2003.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか日記書くの久しぶり。
というのも自分風邪にやられました。

症状が出始めたのは水曜だったんだけど
無理して木曜普通にサッカーの練習にいったら
あえなく撃沈しました。


金曜は朝がんばって授業に出席だけ書きに
いったんだけどそのあとついに体力の限界
で寝込みました。


でっ、土曜日(本日)にいたったんだけど
今日予定たくさん入ってたんだよね、
サッカーの練習試合と少年サッカ-の指導と後輩
とご飯食べに行く約束と。

それ全部キャンセルしたんだよね、まじ最悪だよぉ~。

まっ、前置きはここまでにしてまず水曜

O店へと夕方からの稼動
この日ねぇ~、友達のH氏からショッキングな
報告があったんだよ

H氏 『ビックシオで万枚だしたんだけど』

っていうかビックシオで万枚っていうのはただ6に座った
だけでは出せないんだよね、ストックがあらかじめ貯まった
台でストックを全部放出しないと無理なんだよね。
俺が過去に何回も挑戦したのに無理だったことを俺より
あとにビックシオを打ち始めた奴に達成させられるとは。
かなり凹みました。ちなみにH氏は13連したあとにはまって
26連したそうです。俺の連荘記録の23連も抜かれました。
2重のショックです。

ということでその日俺はただひたむきにシオを打った。
結果として50K勝ったが3000枚しか出せない自分に怒りが
こみ上げてきた。


水曜の収支 +50K
今月の収支 +60K


でっ、今度は木曜日、この日から風邪の前兆は
あったんだけどビックシオのイベントと聞き朝から
行ってしまった自分。


9時5分くらいに着いたらさすがにイベントということも
ありいつもは誰も朝から座ってないビックシオコーナーが
ほぼ満席に。

さすがにいい台は空いてないだろうと思うと何故か空いてる。前日B15R15の台が。

一見B15R15って何処がいいのって思うかもしれないけど
R15ってのがいい。もし6ならストックが貯まっててB15連ぐらいしてもおかしくない。だから朝一から激しく連荘すると
 
  6確定+大量ストック確定+万枚射程圏内

というプレミア台に変身する。

でっ、どうだったかというと朝一据え置きでBが8連しました。やっぱり予想した通り6みたいでした。しかし風邪の前兆がこの後やってきてあえなく断念しました。


木曜の収支 +30K
今月の収支 +90K


でっ、金曜。この日は学校行っただけなんだけど
またショッキングな出来事がありました。
原因はまたしてもH氏

H氏 『モグモグで万枚出したんだけど』

いったい彼はどんな引きしてるんですかね、アラジンや
猛獣ならともかくストック機で万枚って。
しかも2月に入って2回ってどんなペースでだしてるんだって
はなしですよ。
でもさすがに一ヶ月100万は先に達成はさせられたくないなぁ。っていうかそれを先にやられたら俺はスロットやる気
うせます。ちなみに俺の一ヶ月最高記録(去年12月の95万)です。万枚1回と5000枚OVERを5~6回くらい出しました。これは
抜けないでしょ。

  
あっ、このちょっと長い日記を最後まで読んでくれた人へ

『風邪には気をつけましょうね☆』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.02.08 14:26:08
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リコのスロット日記… コブくんさん
おんなみち~ただい… むたたんさん
♪Shin♪のおもちゃ… ♪Shin♪さん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
スロット王国 naotodesuさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ゴン太0729@ Re:ハイビスカス(03/05) いやいやいやいや。 ハイビスカスは夜に…
☆みかん&爺☆ミ@ Re:さよなら大花火(02/24) なるほど、ホームってそういうことなのか 笑…
yadokari827@ Re[1]:さよなら大花火(02/24) ゴン太0729さん >ホームってホームね… …

© Rakuten Group, Inc.
X